• ベストアンサー

ランエボ(3)について

ランエボ(3)の長所と短所を教えてください。 最近だいぶ中古相場が下がってきたので 購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓はランエボ乗りのリンク集ですので、 こちらのサイト主に聞いてみるのがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ratos_32/RS_LINK.HTM
spevo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。