• ベストアンサー

前彼氏の事。

ケンカ別れをしてしまった前の彼氏は、別れても自分の事を覚えていてもらいたい、新しい彼氏と体の関係を持っても自分のがよかったと思ってもらいたいというタイプの彼でした。そういうタイプの男の人は別れてしまった後、前の彼女を忘れられなかったり思い出したりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actofgod
回答No.1

思い出すことはあると思いますが、 忘れられないとか未練みたいなのはほとんど無いと思います。 自己顕示欲が強い人というのは、自分のことが好きなので 相手にとって自分がいつまでもNo.1であって欲しいと望む傾向が強いですが 自分の中でもその人がNo.1であり続けることは無いように思います。 モトカレが似たようなことを言う人でしたが、あくまでも自分No.1であって、彼の中ではそのとき自分を大好きでいてくれる女性がNo.1なので 過去のことはすっかり忘れちゃっている感じでしたよ(笑)

yu11yu11
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りだと思います。その時に付き合っている女性がNo1であると同じ事を言っていましたので。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#81809
noname#81809
回答No.3

思い出さないかと…… でも、前の彼女は、ああやった、とか、前の彼女は、〇〇してくれた、とか以前付き合った彼女と、比べて言う人は最低な人です

• 0926834
回答No.2

質問者様は前の彼氏に未練がかなりある様子ですね。 私の話をさせてもらうと、嫁は元カノで同じ様にケンカ別れをして 数年後に街でバッタリ(本当に偶然!)会って、その時はあまり 立ち話はしなかったけど、家に帰ってから改めて電話をかけたのが きっかけでとんとん拍子、現在結婚7年目で子供2人に囲まれ楽しい日々を送っています。 ケンカ別れの時はお互い意地の張り合いで、なかなか頭も下げる事が 出来ず嫁からの謝りの電話を待っていた。 (嫁も俺からの電話を待っていたらしい・・・) 結論としては、未練があるなら勇気をだして自分から電話をしなさい! 彼氏も質問者様の事が嫌いでないならもう一度会ってくれるはず、 このままズルズル前彼の事をひぱっていたら、 いまの彼氏にも失礼ですよ!

yu11yu11
質問者

お礼

今はお互い連絡を待っているというような感じになっています。そしてどちらかが連絡すればまた復活するというのもわかっています。 数年後に街でバッタリ再会したのですね。きっと運命だったんですね。 アドバイスありがとうございました