• 締切済み

サインに関する質問です。

姓名の頭文字がどちらもYなのですが、留学するに当たって自分でサインを考えています。 崩したサインを考えた場合どちらのYも同じYのデザインでないといけないのでしょうか? ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あまり自信はないのですが… 2つの頭文字を同じデザインにしなければならない理由はないと思います。 あなたの質問を見て思い出したのが「コカ・コーラ」のロゴです。 「コカ」のCと「コーラ」のCの崩し方は違いますよね。