• ベストアンサー

予測変換というか

こんにちは、今回の質問なのですが、 Yahoo!検索などを利用すると 自分が検索した言葉が全部残ってしまうんです。 これはVistaの仕様なのかと思って Vistaの項目を選びました。 あまりにも数が多いので消したいのですが・・・・。 チャットの時のコメントが全部残っているのも 次のコメントを打つ時にとても邪魔で邪魔で。 消し方を知っている方がいらしたら どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asm1b
回答No.1

たぶん入力欄にマウスを置くと出てくるのであればその出てきた文字の上でデリートキーを押せば消えますよ。 またはツールタブからインターネットオプション、一時ファイルの削除から消すことができますがパスやIDを再入力しなくなったりしてだるいです。

skire
質問者

お礼

ありがとうございました!地道に消しました(笑