• ベストアンサー

埼玉方面に強い派遣会社について

現在、都内で派遣のお仕事をしているんですが自宅から遠くてもう少し近場で探したいと思っているところです。 ただ、いま登録している派遣会社からはなかなか自宅方面の紹介がほとんどありません。 派遣会社によって、どの方面が強いとかあるんでしょうか? ちなみに埼玉方面で探しています。 埼玉方面に強い派遣会社(一般事務で)をご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1