• 締切済み

昔の番組、鈴木正幸さん、夜行列車での帰省

大晦日に夜行列車で帰省する人たちをレポーターの鈴木正幸さんがインタビューなどをして紹介するテレビ番組名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

テレビ東京の『日曜ビッグバラエティ』とは違いますでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/166.html

Super21
質問者

補足

回答ありがとうです。 確認しましたが、続編みたいな感じですが、違うと思います。 「日曜ビッグバラエティ」になる前に、「日曜ビッグスペシャル」と言うタイトルで放送さていたのかも知れないです。 2時間くらいで、大晦日上野発の青森行きの夜行列車に鈴木正幸さんが乗り込んで、ずっとレポートして行く内容でした。 上野発の青森行きの夜行列車が無くなってだいぶ経ちますので、10年以上前の番組かも知れません。