• 締切済み

学校で大麻を勧められている、どうすれば?

yakyutukuの回答

• yakyutuku
回答No.2

1学校に強く働きかける 2警察に通報 どちらかしかないでしょう。学校に働きかけるときは、3日以内に確固たる対処がとられなかった時点で警察に通報するとしっかり宣言することです。それでも動きが無かったら通報しかありませんね。 報復以前にいまをどうしのぐかを考える状況ですし、っ画工の名誉を傷つけるも何も、学校側が対処をしない以上実際その程度の学校なのだから、あなたが犠牲にあってまで守るべきものではありませんね。というか彼が学外で問題を起こしたら、それこそ学校の名誉は地に落ちます。