• 締切済み

激落ち君って…

色んな汚れが落ちる激落ち君ってどこに売ってますか? スーパー名?お願いします

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

大抵のドラッグストアやホームセンターに行けばあるはずですが、ダイソー等の100円ショップに行くと、パチもの(偽者、紛い物)が数多くあります。 宜しければネットでも http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%B7%E3%CD%EE%A4%C1%A4%AF%A4%F3&cspid=&first=1

• Feb12
回答No.1

メラミンスポンジですね。 別の製品名含めると、スーパーやホームセンターで置いてない店は無いはずです。