• ベストアンサー

円高でいくら損しましたか

私は最近FXをはじめましたが、試しに3万でやるつもりでやってみましたが、いきなりの円高で3万が一気に消えました。まさかここまで円高にはなるとは思わなかったので損切りする間もなかったです(設定しとけばよかったんですが)。そこで塩漬けじゃなくて損した人は多数いると思いますが、いくらくらい損しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.3

外貨預金ですが3ヶ月前くらいの114円の 時に150万ほど貯金しました。まさかここ まで円高になるとは(;´д`)トホホ 株も300万ほど投資していますが、80万 損しています。(儲かるときは4,5万くら いなのに) でも、使い道のないお金なので株高、円安に なるまでじーーーと耐えるつもりです。 けっきくは売らなければ目減りしているだけ で損していませんからね。一喜一憂しないこ とにしています。

その他の回答 (2)

• garu2
回答No.2

訂正:105円と110円で指し値しています

• garu2
回答No.1

109.97円で2万ドルのロングで今現在3万円程度の含み損です。 外貨建てのように長期置く為に買ったので別に含み損は全く気にしていませんが・・・。115円と110円でも指し値で指していますが、刺さるかどうかは不明ですw