• ベストアンサー

時下ますますごけんしょうのことと からはじまる文章は

時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます、という文章から文面を始めるときは、「時下・・・・」という文字は2行目の分に対して1文字下げてはじめるのでしょうか? それとも、「謹啓」などではじめるときのように詰めて書いてよいのでしょうか? どなたかご存知の方ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr_Holland
回答No.1

1文字分字下げして書き出しますよ。

nongogo
質問者

お礼

ありがとうございました