• 締切済み

ロスタイム最長試合は?

プロのサッカーの試合でロスタイムが最長に取られのはどの試合でしょうか?ご存じなら教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• hiro8012
回答No.1

私の記憶では、主審はモレノ(02年日韓ワールドカップで、イタリアVS韓国の主審をしていた主) 国はエクアドル 母国のエクアドル国内で笛を吹いた試合が一番長かったと思います。 リガ・デ・キト VS バロセロナの12分のロスタイム 参照URLを

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%8E
club06
質問者

お礼

ありがとうございました。