• 締切済み

福袋が欲しい

LoveUKの回答

• LoveUK
回答No.1

2007年に買った福袋について書きますね。 買ってよかったのは、SCOTCLUBのですかね。10万円弱くらい入っていて(1万円の福袋です)、内容もすごくよかったです。日頃は高くてあまり買えないブランドのものなので、高級感のあるカジュアル服の多いここのが揃えられてお得だなぁと思いました。キレイめカジュアルがお好きならおすすめです☆ 逆に買わなきゃ良かったと思ったのはDear Princessのですね。その年の流行の形のものがいくつか入っていたのですが、これから着るにはちょっとなぁという感じでした。入っていたのも5万円前後くらいで、コートやジャケットなどのアウターが入っていなかったのも残念でした。