• 締切済み

福袋は買う予定でしょうか?

福袋は買う予定でしょうか? 買うならどんなジャンルの物を買いますか? 何かお得な情報あったら教えてgoo♪

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.37

買いたい気持ちは山々です。 いろんなジャンルを買ってみたいです。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.36

家電系福袋は買うかな。 あとは自分の好きなブランドの福袋はかいます。

destroyer93
質問者

お礼

• taka7979
回答No.35

Appleの福袋がお得なようなので、 買うとしたらAppleの福袋です。 しかし、大晦日から並ばなければ行けないようで、躊躇してしまっています。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップルですか~。 参考になります。 でも並ぶの大変そうですね。

• positan
回答No.34

買わないです。 昔は買ってましたが、やっぱり好みがあるからはずれが絶対にあります。 ゴミになるのもイヤなので自分の好きなものを買うようにしています。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.33

金銭的に余裕があれば買うときもありますが、今年は買わないつもりです。 特に中身の分からない衣料品系はどうにもならないものに あたることがありますからね。

destroyer93
質問者

お礼

• nekokooko
回答No.32

すでに予約済み  3箇所で6万円  すでに到着 マルイの福袋 1件  購入済み  ミスタードーナツ 2100円のを2つ        モスバーガ    2000円のを2つ  1月に1日並ぶの1箇所   ですyp 

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお、買う気満々ですね!! ミスタードーナツ、モスバーガーにも福袋あるんですね(^^;

• rain773
回答No.31

昔は買っていましたが、人出の多さが嫌になって今は買ってないです。

destroyer93
質問者

お礼

• mkoda
回答No.30

福袋で何度もはずした経験があるため、買わない予定です。 仮に買うとすると、グルメ(食べ物)の入った福袋もあるようなので、それなら買っても良いかなと思っています。

destroyer93
質問者

お礼

• yu6mi96
回答No.29

特に気に入らないものを2つ手に入れるより、 お気に入りのものを1使ったほうがいいと思うので買わない。 中身がわかる福袋ならお得なものがあるかもしれませんが、 福袋じゃないわw

destroyer93
質問者

お礼

回答No.28

今は中身を見せている福袋もありますが 好みにあったものではないので買いません。 あまりいい思いをしたことがないので…

destroyer93
質問者

お礼