• ベストアンサー

今までで一番お得だった福袋・損した福袋教えて下さい

今までで一番「お得だった」と思える福袋はどのようなものでしたか? 逆に「くれてもいらないよ!」と思えた福袋はどのようなものでしたか? よかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂大阪在住 子供の頃から福袋を買っている人を周囲であまり見た経験が無いです。 両親も親戚も買いませんし… 私的に子供の頃に小学校の同級生が半ば無理矢理に周囲に買わせていた 私も巻き込まれたが?その買った福袋ごと…その同級生に渡しました。 彼は、中身見せて欲しい…物はそのまま持ち帰れと言っていたが? 私の家は、当時、福袋禁止だったので持って帰ると怒られる要らないの でそのまま開封せず本当にゴミ箱に入れたら?彼は拾って開封していた。 つまり、中身も見ずに捨てた…彼も開封後捨てたので?中身は何か知らない がろくなものは、入って無かったと思います。

20121204
質問者

お礼

友達を利用して、福袋の中身を見ようとは・・・。 大変な福袋だったようですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.3

某デパートの洋服の福袋ですね。安っぽいスエットや、明らかに売れ残ったような趣味の悪いシャツとかが入っていました。ほぼ着ませんでしたね。損した。。。

20121204
質問者

お礼

売れ残りで作る福袋ですね。今は定価と比べて半額で変えたからOK、ではないですからね。 回答ありがとうございました。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

子供の頃に文房具が入った福袋を買った気がします。 もともと持っていたのにえんぴつ削りが入っていて、ああ被った!と思った気がします。

20121204
質問者

お礼

持っているものがでても、嬉しくないですよねー。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今までで一番お得だった福袋・損した福袋教えて下さい

    今までで一番「お得だった」と思える福袋はどのようなものでしたか? 逆に「くれてもいらないよ!」と思えた福袋はどのようなものでしたか? よろしかったら教えて下さい。

  • 福袋

    福袋を買ったことのある方に質問です。 どんな福袋を買いましたか? 得をした気分になりましたか? 損をした気分になりましたか? 私は福袋を買ったことがなく、あまり得するとは思えないように感じます。 宜しくお願いいたします。

  • 福袋買って良かった ? それとも・・・。

    元旦になると深夜からお目当ての福袋を買いたいと並んでますよね。 皆さんは元旦になって並んで福袋を買いますか ? 買って良かった~って思う福袋って今までにありましたか ? また、逆に何だよこれかってガッカリした福袋ってありましたか ?

  • ものすごく得した、損をした福袋の経験は何でしたか?

    もう福袋が売りに出されていますね! 皆さんは買ったことがありますか? で、当然ですが中に何が入っているか分かりませんね。 私も昔買ったことがありますが、半分くらいはどうでもいいような品物でした。 年始めの運試しとして買う人も多いと思いますが、ものすごく得をした経験はありますか? 逆に、損をした経験はありますか? 1個の中に、よさそうなものと、どうでもいいようなものが半々くらい入っていて、全体で帳尻を合わせているような気がしますが、どうですか?

  • 福袋が欲しい

    もうすぐ、12月です。去年福袋を初めて買って、スゴイお得感で福袋の虜に。 でも、体はひとつなので、とにかく良いものが欲しいです。 ファッション、食べ物、家電などジャンルは問いません。 オススメの福袋、人気の福袋、行列のできる福袋など、など情報を教えてください。

  • 福袋は買いますか?

    こんにちは。 お得感満載の福袋ですけれど、買いますか? もし、買うとすれば、どんな種類の福袋ですか? 雑貨や、衣類や、電化製品までありますね^^ 教えてくださいませ。

  • 福袋はお得なんですか

    昔ネットで服の福袋を注文してみましたが一般の人が着ないような人気のないものばかり で点数は多いのですが実用的ではありませんでした,買わないと内容がわからない福袋 は売れない余り物に利用されているといってよいでしょうか 宜しくお願いします。

  • 福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか?また中身の良し悪しも教えてください♪

  • 福袋

    正月に福袋が毎年販売されていますね。 僕は1度も福袋を買ったことがないので 初めて買ってみようかと思っています。 福袋は本当にお得なのでしょうか? ヤフーオークションで5万とかいくってニュースで見たのですが 本当に5万円分の価値もあるのでしょうか? 大阪環状線の中でここで買うと良いよって所があったら教えて下さい。 天王寺が一番都合がいいです。

  • 福袋って何よ

    福袋は聞いたことあるものの一回くらいしか会に行ったことがいないです。平均的に売り出されるのは一月の何日位からですか。確実にお得な福袋(行列ができるような)、確実にそんな福袋ではどこで売られているものですか。具体的店名ではなく店種名で御願いします。 自分も買うとしたらいらないもんがたくさん入っていると思います。オークションで転売して元が取れるかどうかということもかなり重要です。元取れますか。(売れ残り品である以上原価で売るのは厳しいですよね。) デパートの福袋が有名ですがそうした人気店て行列はどのくらいできるんでしょうか。開店何時間くらい前から並んだらいいですか。