• ベストアンサー

恋人にはなれないでしょうか?

fubrickの回答

• fubrick
回答No.6

質問文読んだ限りでは。。 相手さんは41歳で15歳の娘持ちですよね。 だとしたら、自分によほどの自信がない限り、26歳男性が自分に恋心を抱くなんて、なかなか予想できなくないですか? 貴方が猛アタックしているんなら別ですが。。 ということで、少なくとも今の彼女は貴方の気持ちに、全く気づいていないのでしょうね。そんなことはないですか? まずは、貴方の彼女に対する気持ちを、普段の会話なり行動なりの中で、ちょっとずつアピールするよう心がけてみては?猛アタックだと彼女もビックリして、引いてしまう可能性もなくもないので。 あるいは猛アタックも一理あるかもしれないけど、自分保守的な人間なもんで、こんな意見になってしまいましたが。。 いずれにせよ、貴方の「気持ち」を、彼女に伝えたことありますか?ってことです。 がんばってください!!

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 普段の行動で出しているつもりです。 最近はとっても仲良くなってご飯を二人でって言うのも何度かありました。 でも、そんなでも苦しいんですよね・・・ だから、このような質問をするわけで・・・ でも、頑張って見ますね^^ 励ましても下さり感謝ですm(__)m