• ベストアンサー

ネオン管について質問です

知り合いからネオン管を車内につけると ナビが壊れてしまうと聞いたんですが、本当でしょうか?? ちなみにナビはトヨタの純正で、ネオン管は運転席と助手席に 付けようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ナビが壊れるのではなく TVチューナーがダメージを受けます ネオン管は放電を明かりにしていますから、雑音が入ります 車内は、やめておいた方が良いですね

taka2020
質問者

お礼

ありがとうございます★ 雑音ですか…通常のLEDなら大丈夫に使用と思います。 ありがとうございました