• ベストアンサー

ヒカルの旦那さん

tanpopoclubの回答

回答No.3

地元のものでないので、「パチンコチェーンのMグループ」かわかりませんが、 スポーツ新聞の芸能人の結婚の記事を見ると、「岩下兄弟株式会社の社長」とあり、「モナコパレス」というパチンコ店の店員のコメントが載っています。 参考までに・・・

参考URL:
http://www.sanspo.com/
donta99
質問者

お礼

モナコ宮崎本店は目と鼻の先・・・ 直接関係はなくともなんか複雑な気分です。 ポイントは勝手ながら投稿順とさせていただきます。