• 締切済み

sound forge xp 4.5

現在、OSがwindows XPのノートPCを使っています。 友人に新品のsound forge xp4.5をもらったのですが、 OSがXPでこのソフトは、使えるのでしょうか?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• A-Tanaka
回答No.1

たぶん、使えると思います。 sound forge xp4.5で検索してみたら、CDから音楽を取り込みDJを行うような記事が出ていました。後は、用途目的によって、マイクやらUSBオーディオ装置やIEEE1394(FireWireやiLinkと呼ばれる)製品が必要になるかも知れません。