• ベストアンサー

インディアンの言葉を英語に…

英語に翻訳してもらいたい言葉があります☆ 「幸福が、そこにありますように。  成功が、そこにありますように。  健康が、そこにありますように。  満足が、そこにありますように。」 インディアン?の言葉らしいんですが、これに出てくる「そこ」というのには色んな意味があるらしいんです。 例えば・・・心、自然、生活、家族、国、愛する人etc・・・ 辞書で頑張ってみたんですが、難しすぎて(p__`) 自分なりの表現でいいので、たくさんの方の訳を知りたいです。 お願いします★

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

May there be ~で良さそうな気もしますが、英訳ではなく、正確な英語の原文は以下の本に書かれていると思います。amazon.com でも入手できます。 A Natural Education: Native American Ideas and Thoughts

694132
質問者

補足

ありがとうございます(^ω^) Amazon見てみたんですが、在庫切れみたいで中古だとスゴク値段高くて… もし原文知ってたら教えていただけませんかぁ?