• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

現在私は高校3年生の男です。 今日同じ年齢の彼女とセックスをしました。 コンドームを装着して行ったのですが、ちゃんと根元まで装着していなかったらしく、射精後抜いてみると、ペニスから半分(うろ覚えですが)くらい抜けていました。入り口付近が少し裏返っていたように見えました。その後、心配になったので、彼女に「掃除する」と言って、指でかき出すようにしてティッシュで拭きました。 彼女にも帰ったらよく洗ってくれ。と言っておいたのですが、妊娠の可能性は否定できないですよね? ちなみに、彼女の生理は、先週の水曜日あたりに終わったみたいです。 自分の不注意なので悪いのは私なのですが、とても心配です。 まだ高校生というのもあり、無責任ながら親にも知られたくないと思っています。 乱文で申し訳ありません。 失礼します。

みんなの回答

• meruten
回答No.4

はじめまして^^ コンドームをつけていたとしても、妊娠の可能性はゼロではない事は大前提で読んで頂ければと思います ペニスから半分くらいゴムが抜けていた とありますが、ゴムがずり上がったという事ではないのでしょうか?^^; 完全に外れてしまっていたのでしょうか? コンドームでの性行為の場合、しっかりと根元まで付けていても 動いているうちにずり上がってたりしますよ^^; ペニスに装着されており、かつ先端に体液が溜まっていれば中に出た可能性は低いのでは・・ ゴムはずした時、確認・・してないですよね^^; 10代のころ、似たような事でオタオタした記憶を頼りに回答しました^^; 妊娠の可能性がゼロでは当然無い以上、妊娠していた場合の責任は当然考えるべきですが kizuna-qaさんより、彼女のほうが不安なはずですよ 万一の場合生むにしろおろすにしろ、大変なのは彼女のなのですから kizuna-qaさんがオタオタしてはいけませんヨ(って言われても不安なのは仕方ないのでしょうが) コンドームの使用方法に書いてます コンドームを付けてても膣外射精をした方がいいです。 また、そういった不安を抱えるのであれば女性の側にもピルなどの避妊をお奨めします。

kizuna-qa
質問者

お礼

お礼が朝になってしまって申し訳ありません。 ペニスからは完全には抜けていません。抜く時にヌルっとちょっとずれたので、確認したところ半分くらいまであがっており、ペニスの入り口がめくれていた。という感じです。ただ、ゴムの入り口がやたらヌルヌルしていたのでまさか中に・・・と冷や汗が出ました。 ちょっと恥ずかしい話なのですが、実はこの出来事はその日2回目の行為だったため体液が少なく、ゴムの中が湿っている程度でした。しかしあまりにも少ない気がしたので、不安になりました。 次にする機会があれば、しっかりと装着を確認して膣外射精を心がけたいと思います。

• Acekiller
回答No.3

本人もわかってらっしゃるようですが、可能性はありますね。 でもまぁ、少なくとも1、2ヶ月経たないとわからないんで、心配しても仕方ないですよ。 あまり深刻になっちゃうと、彼女も不安にさせちゃうし、そうすると妊娠したかどうかもわかりにくくなっちゃいますからね。 もし妊娠しちゃってたら、どうするか。覚悟を決めるべきです。 高校生には酷な話ですが、でももう自分で責任をとるべき年ですし。 貴方は、自分を無責任だとおっしゃいますが、高校生なら妊娠しててほしくないと思うのも当然だし、悩むだけまともだと思います。 妊娠してなければ良し。してれば、彼女や両親も交えて話し合うべきです。 両親の強力は必要ですし。 それに、一番リスクを負うのは貴方ではなく彼女ですから。

kizuna-qa
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はとても心配しやすい人間で、メール等で彼女のほうから、「ちゃんとペニスとゴムがついて一緒に出てきたから大丈夫」等々逆に励まされています。ですが、次の生理が来るまでは油断ができないので、もしもの時に備えて彼女とも話し合いたいと思います。

• s_kudou
回答No.2

妊娠の可能性有りです。 セックスすれば、妊娠するのが当然です。そのための行為です。 するからには、妊娠した際に責任を取る覚悟で望むべきです。 早急に両家のご両親に相談すべきです。 >指でかき出すようにして は、彼女に対して大変失礼な行為です。もっと大切にしてあげて下さい。

kizuna-qa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり危険ですよね。彼女とも相談してみます。 >彼女に対して大変失礼な行為です 申し訳ありません。補足ですが、指を入れてかき回すように動かし、ティッシュでふき取った。です。 説明が不十分で申し訳ありません。

• qqvx4qk9k
回答No.1

こればっかりは・・・ 時間を置いてみましょう。 どちらに転がっても、判断はあなたと彼女です。

kizuna-qa
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり今の時点ではわかりませんよね。 しばらくは眠れない日が続きそうです・・・。