• 締切済み

別府湾に在った瓜生島

以前中学校の時に別府湾にあって突然に海に沈んだ 島が有ったと習ったのですが島の名前を忘れてしまいました。 島の名前を教えてください。 それといつ頃の時期だったのですか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aptiva
回答No.1

島の名前って質問のタイトルに有る瓜生島ではないんですか? google等で瓜生島で検索するとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=瓜生島
dousetsu
質問者

お礼

有難うございました。 質問の内容が不備でスイマセン。 島の名前がうろ覚えだったのですが HPで検索したところ 大変参考になりました。