• 締切済み

今度人妻と泊まりで旅行します

お互い結婚しています。 たまに食事に行ったりして仲良くなって、話が盛り上がって泊まりで旅行することになりました。手すらつないだことの無い関係で、良くないことだとわかっていて、でも、何とか説得して行くことに・・・ でも、「絶対に何もしない。何も無い。」というのが条件。でも、何も無くて済まない気がします。何かしてしまいそうです。彼女は「そういうことは絶対にしない。」言ってはいますが、本心はどうなのでしょうか?何かしてしまったら逆鱗に触れるのでしょうか?それとも、それなりの覚悟を決めてくるのでしょうか? 自分で、「何もしない。」と言っておきながらこんな質問をするのはずるいのですが、女性の本心ってどうなのかわからないので教えてください。

みんなの回答

noname#137126
noname#137126
回答No.16

どういう関係性の旅行なのか? によるでしょうね。 女友達との旅行の時、旅行先が地元で詳しい男性が出張のついでに宿泊先同じ場所で、ナビしてもらう、とかなら、何もないもあり得ますし。 でも、最初から二人での旅行、なら、、、 口にいちいち出して確認するのはナンセンス。 ミニスカ、1度目の誘惑には断る、くらい、遊び女性にみられたくないけど、あなたが好きですから、の裏返し、恥じらいとして暗黙の了解で察するくらいでないと。 はっきりOKしてくれなきゃ、そんな女と旅行するのもおことわり、みたいな 打算とすることばかりの本能が見えた時点で、女性の方は引いてしまうものですよね。 大人の危ない恋は、だれでもかれでも手当たり次第でなく、リスクを覚悟の上、法に触れてまでもこんなイイ女となら、、、ということでないと、不倫の意味ないですよねぇ。 

noname#44786
noname#44786
回答No.15

人妻が他の男と泊まりで旅行するのに、それなりの覚悟はしてるのは当たり前!今まで手もつながない間柄で、いきなり旅行に行ったら「何かしてもいいよ」なんて言われて男のあなたはどう思う? 俺だったらそんな女だったらはじめから付き合わないよ。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.14

>何とか説得して行くことに 何故そんなに説得してまで旅行に行くんですか?(愚問ですけど) 旅行に行き何もなく帰って来れる事が家庭のある女性には本心に御主人への「他の男性と旅行へ行ったけど、体は綺麗なままよ」って言えます。 もし何かがあったら彼女は御主人への顔向けもありますよね。 覚悟ってそう言う意味の覚悟もありますよ。 期待もありつつ、何もなく無事に帰宅したい気持ちもあります。 まぁ、今度今のような付き合いが続くか、あなたが逃げ出したくなる結果になるかは、あなたの旅行での行動のみかと思いますけど。 人妻が旅行へ行き自宅で帰りを待つ夫は、何らかのカンは働きますからお気をつけて。

  • spritfire
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.13

あなたが「絶対に何もしない。何も無い。」と言っておきながら、何かしてしまいそうと思っているのと同様に、彼女も「そういうことは絶対にしない。」言いながら何かあることを覚悟してます。 あなたが何か行動を起こせば「何もしないと言ったでしょ」と口では言いながら受け入れてくれるはずです。 未経験でもないのに、男と女が一つの部屋に泊まって何もなく終わるはずがない事など彼女は承知の上で「そういうことは絶対にしない。」と言ってるんです。 だって女の口から「そういうことを期待してる。」とは言えないでしょう。

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.12

もともとその人妻さんはセックスが好きではない と思います。 欲しいのはただの非日常であって、性欲が溜まってる 訳ではないでしょう。pointback9さんへの愛情ゆえの 行為=セックスにはなり得なそうだし。 人妻の非日常ツアーにアテンドする気分でいればいい と思います。部屋はシングル2つ、同室でも最低ツイン でね。 どちらがよりズルいか、とかは論じても無意味なので 言及しません。

pointback9
質問者

お礼

あなたの言うとおりでした。 何も起きませんでしたよ。ちょっとモーション掛けたのですが、1度拒否されたので、それ以上は何もしませんでした。 絶対に何かしようと思っていた訳ではないのですが、結局、何にも無いとなると・・・と微妙な感じです。だって、超ミニのワンピースなんかで来るんですよ?女心はわからないものです。 でも、結果的に何も無くてよかったと思います。

noname#44223
noname#44223
回答No.11

>彼女は「そういうことは絶対にしない。」 =あなたが手を出してきたらセックスすることになると思うけど  私のせいじゃないわよ。 一夜の過ちで自分の人生を棒に振る覚悟でお行き下さいませ。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.10

女性の目線から見て、「何かあるかも」という気持ちはあると思います。 それでも旅行に行くほうを選択したのなら、「何かあってもしょうがない」とわかった上でのことです。 ただ、あなたのほうからあからさまにけしかけたら、「何もしないって言ったのに」と 理不尽にも思ってしまうのではないでしょうか。 雰囲気でそうなってしまうのと、あなたから仕掛けるのでは印象が違います。 そして、何よりあなたたちの旅行は、何もなくても「不貞」の証拠になります。 「何もなかった」とどれだけ言っても、同じ宿に泊まった事実から、 不貞の証拠として採用されるケースは多いです。 旦那様や奥様に怪しまれて、何かの証拠をつかまれた場合、不貞がなくても慰謝料が 発生するということを認識した上での行動をとってください。

  • rilala
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.9

何もないなんてことあるのでしょうか? 万が一・・・いや、「億が一」何もなかったとしても、 「既婚者が別の異性と同じ部屋で一晩過ごした」という事実は変わりません。そんなことが発覚した後で、「何もなかった」と言ってもそれを 信じる人間がこの世に存在しますかね。。。 あなたが奥さんに同じことをされた時のことを考えてみるとよいでしょう。 「既婚者の男友達と二人っきりで一泊してくるけど、何もしないから安心して!行って来ます!」 こんな状況であなたが「おう!行ってらっしゃい!」と送り出せるなら 奇妙な人ですが、憤りや不満を感じるならば、それがどれだけひどい裏切り行為か、 容易に想像がつくでしょう。 それから、心外かもしれませんが、 文章からだとあなたも何かあるのを期待しているような印象さえ受けますよ。 何かしてしまったら、その人の逆鱗というより、 慰謝料の支払い、社会的信用の失墜など、社会の逆鱗に触れることになります。 今のうちならまだ間に合います。 あなたの中に良心や冷静さが残っているうちに、考え直すことです。 それから、その女性の本心については他の回答者の方の言うように、 何かあるのを期待しつつ、責任をあなた一人に押し付けようとしているだけでしょう。

回答No.8

仮に何も無かったとしても 興信所が調査して二人で宿に入った写真でも撮られれば これは不貞行為の証拠となり得ますから、 何もしないのも何かするのも、 第三者からの受け取られ方は同じです。 よほどの愚か者でも無い限り 既婚の男女が二人きりで宿を同じくするならば 自分の家庭を崩壊させ子供とは一生会えないくらいの覚悟は出来ているのではないでしょうか。 あなたもその覚悟がおありだと思いますし、 離婚届を先に提出した方が慰謝料の額が少なくて済みますよ。

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.7

こんにちは。 何もないのは他人の知ったことではないですが、 旅行・・・相手のご主人にばれたら慰謝料払えますか?

関連するQ&A

  • お泊りを断る

    私は37歳、付き合って2ヶ月の彼氏(30歳)がいます。 彼は市内に住んでいて私は田舎で、約1時間半以上かかります。 彼は毎週末お泊りにきてと言ってきます。 断っても断っても無理やったらいいけどと言いながら毎日のように言ってきます。 私の親は堅く結婚までは清くいて欲しいと思っていくらいなのにお泊りなんてもってのほかです。 私はお泊りは年に数回あればいいかと思っていたので毎週とか月1でも多いかと思っています。 元々お泊りが好きじゃなかったのに加え、先日誕生日だったので週末お泊りをしましたが シングルベットに2人で寝るんですが本当に抱き合って一晩寝るんです。 寝返りも打てませんでした。 寝ているので手を放そうとしたら起きられて、引き寄せられるを繰り返し。 まだ付き合って長くないのでワンルームなため気が抜けないとかトイレが…といったのも好きじゃない理由です。 寂しいのと検定試験の勉強等もしているので自宅でゆっくり会いたいという気持ちも わからなくはないですが。 半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。 また親はお泊り絶対反対派なので親にウソをついて何度も泊まりに行ったとして 本当に結婚となったとき、娘がウソをついていたというのとウソをつかせていたというので ショックを受けると思います。 いい年してすみませんが どう言えばお泊りを諦めてくれますか? 何度も断ると冷めますか? また、たまにはお泊りもいいですが、 家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか? 今まで付き合った人は実家暮らしか寮暮らしで遊びに行ってもお泊りはありませんでした。

  • 女性の男性宅への泊まりについて

    現在交際中の彼女についての相談です。 彼女は秋に一人でアメリカ旅行に行くらしいのすが、現地で一人暮らしをしている男友達の家に泊まると言われました。 あぶなくない?と聞いたところ、その男友達とは仲の良い友達で絶対に何も起きないから大丈夫といわれました。 彼女が一人暮らしの男友達の家に泊まりにいくことに、強い嫌悪感を持っているのですが、3週間という長期間の滞在だということが、更に不安を助長しています。 男女の友情は勿論あると思いますが、やはい男と女、ある程度そのあたりの線引きをしっかりしておくべきではと思っています。 そこでみなさんにお聞きしたいのは、以下の点です。 ・泊めてあげる側の男性は、どんなに仲良くても(いわゆる親友であっても)、やはり性的な意識をするのでしょうか? ・無理矢理迫ったりはしないものの、酒など入ってイイ雰囲気になれば、友達だと信用して泊まりに来ている女友達と一線を越えることをする気になるのでしょうか? ・2~3日であれば、男性は我慢できると思うのですが、滞在期間が3週間であると、男性側は何らかのアプローチをかけてしまうものでしょうか? ・女性は、一人暮らしの家に泊まりにいくということで、もし何か起きても仕方無いなどの多少の覚悟(肉体関係に対する覚悟など)を持って泊まりに行っているのでしょうか? みなさんのご経験やご意見、周囲での話など、このようなケースは実際のところどうなのかなど、お聞かせください。 何とか説得したいです・・・

  • 人妻の不倫

    女性の方にお聞きしたいと思います。人妻38才、小学生の子供が2人。彼女が独身時代に数年間不倫、彼女の結婚(お見合い)を機にその後数年間はお互い連絡もなく、最近ばったり再開しその後、W不倫再開(体の関係だけではなく、お互い引かれるところがあるらしい)この場合の女性の心理を知りたい。例えば旦那さんとうまくいっていないから寂しい…。逆に生活が充実しているから余裕があり不倫…とか。 友人の話しで、不倫をやめさせようと思っていますが、女性の心理面から説得したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 初めての泊まり旅行の1週間後に突然相手を振る人の心

    仕事で知り合って2〜2.5年の彼と2回食事デートして、多忙な彼が有給とって泊まりの国内旅行に行きました。 旅行先でも仕事に追われていましたが、大きな喧嘩はなく体の関係もありました。 大好きと初めて言ってくれました。 その1週間後に急に気が変わることってあるのでしょうか? また他に好きな人ができてしまうことは考えられますか? 経験ある女性もしくは男性意見求めています!! 宜しくお願い致します。

  • 泊まりを許してくれない彼女の両親

    僕には今、遠距離の彼女がいます。(関西と関東です) 彼女とは、ネット上で知り合い、電話等しているうちに好きになり、付き合うことになりました。彼女の母親も認めてくれ、いい関係を築いています。そして来月、初めて彼女に会いに関東に1泊2日でいくことになり、ホテルも予約したのですが、彼女の両親が泊まりにいくことに酷く反対しているらしいのです。僕も彼女もHとか関係なく泊まることを強く希望しています。(極端な話、Hは泊まらなくてもできますから。)遠距離でなかなか会えない分、一分でも長く彼女と一緒にいたいのです。理想は、彼女の両親を説得させれればいいのですが・・・。なにかアドバイスがあれば是非聞かせてください!

  • 泊まりに誘ってくる彼について

    こんにちは。 以前の質問(http://okwave.jp/qa/q7462609.html)と同じ彼についてまた質問があります。 前回の時話し合ってみます。と回答し、その後飲みに誘って話をしました。 私がうまく話し出せなかったのもありますが、 私が不安に思って居ることを全部話し出せないのと、なぜか気を使ってしまい、 不安になるのは私の体調のせいもあるかも…みたいな完全にあなたのせいじゃない。的なニュアンスを出してしまい、なぁなぁな感じで終わりました。 「大丈夫?」っていう一言が欲しいばかりに言ってしまったこともあり、 大いに反省しております。(ちなみに「大丈夫?」という言葉はありませんでした) 今回の質問ですが、 この飲みの後から毎回メールで泊まりを誘ってくるようになりました。 私は完全に言い出せなかった反省やらがあり、全く泊まりに行きたいと思えません。 食事、飲みなら良いんですが。 そして用事があると言って断りました。(実際に予定があるというのもあり) そうすると、また次のメールで「○日はどう?」と言って誘ってきます。 この時ばかりは何となく「めんどくさ」と感じ、また断りました。 めんどくさいと思ったのは、泊まった次の日は出勤なので、色々と用意していかなきゃいけない。 という事を考えたら、それを打ち破ってまで泊まりたい!という気分が涌かなかったという感じです。 何を言いたいのかというと、 (1)急に(話合い飲みのあと)泊まりを誘う彼の思惑はなんなのか 一緒に居たいからって言ってくるのですが、本当にそれだけなのか 話合い飲みの後だから彼の中で「これで泊まり誘える」と思う何かステップアップがされたのか。 もし何かしらのステップアップがされているのだとしたら、どこら辺でされたんでしょうかね。 私としては手も繋ごうとしない、キスもしようとしない、肩を寄せられることもされてないのに ステップアップどころか泊まりに行って何すんの?話すなら食事でいいじゃないって気分です。 他の人に話すと、彼はいわゆる「草食系」なんじゃないか、だからその肩を寄せるやらキスやらのステップは家でやろうと思ってるんじゃないか。 と言われましたが、家行くとか以前に、手繋ごうとしないし・・・。というか一度彼の家に行ったときも何もなかったですし。 それに飲みの時、いくら言い訳とはいえ「不安なのは体調のせいかも」と伝えている以上私の体調を気遣うということはしないんだろうか? ・・・ということを考え始め軽くイライラしてきました(笑) (2)次回また話し合う機会があったとしてこういう不安をぶつけてしまってもいいんでしょうか? 男は言わないと分からないってよく聞くので、言っちゃっていいのか、 それともこのような部分(手を出す出さない)は男のプライドもあるので、言わずにのらりくらり交わした方が良いのか・・・ ここまで考えるのって考えすぎでしょうか。何も考えず泊まりにいっちゃったほうがいいのでしょうか・・・ (1)と(2)両方でなくていいので、回答をお願い致します。 補足:私の家に誘うというのは、実家暮らしなのでありません。 向こうもそれは考えてないみたいです。(「それは悪いから、僕の家おいでよ」って言う)

  • スナックの女性にお泊りを誘われたとき

    51歳の既婚男性です。たまにスナックに行って飲んだりしてます。 そこで働く女性(45歳、バツイチ?、子あり)と仲良くなり、たまに食事や映画とかに 行っているのですが、今度、泊まりでどこかに遊びに行こう、と誘われています。 これはもう一歩関係を進めましょう、という暗黙のサインなんですかね? それとも、単純に楽しみたい、ということだけなんでしょうかね?

  • 今度、お泊りするのですが・・・

    21歳の男です。 今度、現在は友達以上恋人未満の女性(27)のお家にお泊りをしにいきます。お互いに、相手のことは大好きなのですが、まだ恋人ではありません。そして、遠距離なので、泊まる所が無く、彼女のお家に泊めてもらうことになったのですが、まだ付き合っていないので、【絶対に、キス以上のことはしない】という約束なのですが、求められても、約束がある以上我慢すべきですよね?キスはしたことあります。 よろしくお願いします。

  • 人妻と海外旅行、これってあり?SEXは?

    以前、「一線を超えてしまいそうです」で質問したものです。 それまで、ゴルフなど、昼間のデートだけで、それが泊まりになったことでドキドキして質問させていただいたものですが、温泉が発展して海外旅行になってしまいました。既に航空券を購入しました。僕は外国語ができるため、航空券とホテルだけ予約し、あとは現地でアレンジしたいと思っています。(二泊三日) 彼女は、ご主人も含め家庭は絶対に大丈夫と言っていますが、このまま楽しんでいいんでしょうか?というか楽しむつもり満々なんですが、一方で、人妻と海外旅行するということに罪悪感も感じています。当然、泊まれば部屋も一緒だし、そういうことにならないはずがないからです。 彼女はすっかり楽しみにしています。ルンルンで、ノリノリになっています。 僕としては、もしもバレた時の慰謝料や、修羅場になったときのことは覚悟しています。据え膳食わぬは男の恥ということもありますが、僕自身も彼女と楽しんで、僕自身の心の隙間を埋めて欲しいと思っています。 僕は結婚生活8年間に終止符をうち、この3月に離婚しました。僕は41歳です。といっても、同居していたのは単身赴任も含め三年半程度なので、生活にはあまり変わりはありません。2歳の長男は嫁に渡し、がっちり公正証書を組んで別れました。 彼女は以前は同じ職場で働いていまいました。僕の方が上席ですが、部署は異なりました。しかし、必要以上に仲の良いオーラが出ていたため、当時はできてていると噂にもなりました。しかしそれも五年前の出来事なので、職場では完全に風化していると思います。今は、僕の転勤で500キロ離れたところに住んでいます。それでも二人でゴルフしたり、デートしたり楽しんでおりました。僕の離婚後、急激に盛り上がってきて、温泉旅行の約束をしていましたが、それが海外旅行になりました。彼女の家庭はご主人と、大学一年生と高校生の子供がいます。彼女は僕よりも4つほど年上です。 旦那に殴られること、慰謝料を払うこと、覚悟して行ってまいります。 やってはいけないことをしていると自覚しています。 こんな私に、意見してください。肯定派、否定する方、非難する方、いらっしゃると思いますが、冷静に今後のことを考えるためにも、様々な方のご意見を伺いたいと思いました。 どうか、アドバイスしてください。

  • 泊まりで出かけることって

    相談に乗ってください。 以前からずっと好意を持っていた人と、遊びに行く計画を立てています。 ただ、それがお泊まりになりそうなんです。。。 その人は私のバイト先の社員さんで、お互い休みの時に都合が合えば、飲みに行ったりゴハンを食べに行ったりする間柄。 過去に私が告白して2度ほどフラれていますが、友人?関係としては何事もなかったくらい良好です。 今度、私が行きたい場所に連れて行ってくれるというので、行きたい場所を告げると、「じゃあ泊まりで行こうよ」との返事。 一瞬絶句してしまいましたが、動揺していると思われるのがイヤで「2人で同じ休みを、しかも連休を取れるかな~」と返事をあいまいにしてきました。 確かに、行きたい場所は日帰りだと少し厳しい場所なんです。 帰ってくることは可能だけど、時間的には行って帰ってくるくらいで、ゆっくりする時間はないカンジです。最終の新幹線に飛び乗れるかがギリギリなカンジなので、正直、日帰りは疲れてしまうかもしれません。 車で行くこともできますが、それでも往復運転はしんどい距離です。 伺いたいのは、異性とのお泊まりは、普通なんでしょうか?ということです。 友達が自宅に遊びに来て、帰れなくなるから泊まっていくというのなら、まだ理解出来るのですが… 私は30代ですので、異性とのお泊まりは=まぁ、そういうことと捕らえてしまうのですが、若い人たちには普通の感覚なんだろうかと悩んでいるのです。 彼は私より5コ下で、若くて、女友達もたくさんいます。だから私とお泊まりすることが、私の思っていることと違う可能性もあります。 出掛ける予定はまだまだ先の話なのですが、私はどういうつもりでいたらいいのでしょうか? どういうつもりか改めて尋ねるのもおかしな話ですし、かといって何も準備しないのも…と、少々パニックになってこの数日眠れません。 何とも思っていない相手を、お泊まりデート(?)に誘うのはアリなんですか? それとも、単純に日帰りがツライから泊まるだけなのを、私がひとりでもりあがってしまっているだけなのでしょうか? どうかみなさんのお力を貸してください。私はどうしたらいいんでしょうか? 友人(職場)関係は順調ですが、私はまだ、彼のことが好きです。