• ベストアンサー

宿泊予約/代表者のお名前

harukirinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Scotty_99さん、従業員さんやお客様をお連れするとは、みなさん、喜ばれるでしょうね。 代表者の身分証明書など提示を求められることはまずありません。 メンバー確定していないようでしたら、旅行代理店でその旨を伝えて、とりあえず2部屋押さえてもらうというのはいかがでしょうか? 旅行代理店の端末から予約する場合、代表者名で2部屋押さえることは可能ですし、とりあえず会社名などで予約を取って、実際に宿泊日が近づいてから代表者名をホテル側に伝えるというのも旅行代理店がやってくれます。 よかったら旅行代理店で相談してみてくださいね! 直接や、インターネットよりも、旅行会社を通した方が同じ料金でもいいお部屋に通してもらえることもあったりするので、どこかおなじみの 旅行代理店をつくっておくといいかもしれませんね。

Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、キャンセルを入れ、旅行会社経由で予約を入れ様と思います。 あと、よくよく考えたところディズニーホテルはプライベートで行き、 みんなで○○プリンスホテルのビュッフェに行こうと企画し直しました。ディズニーだと全員は無理なのでビュッフェで全員に満足してもらおうと思います。ちなみにバイトたちです。