• ベストアンサー

プレミアムツアーの予約のことで。

はじめまして。是非教えてください。 4月18日<金>TDL 4月19日<土>TDSに1泊2日で大人2人と小学2年生になる男児の3人で初ディズニーします。 アンバサダーホテルの総合予約センターにて直接予約済みです。 1泊2日しかできないので、夜のパレードはランドの方が子供が喜ぶと思うのでランドに決めました。 4月18日<金>ランドのチケットも購入済です。 ここからが質問です。 アンバサダーホテルに宿泊するゲストは1ヶ月前から事前予約ができるとのことでした。 私の場合は3月18日から事前予約ができることになりますが、 総合予約センターに4月19日<土>プレミアムツアーの申し込みはできるのでしょうか? 4月19日<土>はアンバサダーホテルをチェックアウトするので、“プレミアムツアーの事前予約できるのかなぁ。” と思いはじめました。 帰りの飛行機が午後7時発なのでシーの方は閉園まではいれず、午後5時頃には出るつもりなので、 プレミアムツアーに申し込みをしてファストパスを利用して、効率よく回るつもりでした。 ご存知の方 どうぞ 教えてください。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.3

土曜日なので、ショーはツアースケジュールで見た方が良いです。 ただし、座席の良い場所は取りたいなら、別で見た方が良いです。 私なら、海底2万マイルはガイドから外して、ビックバンビートをいれますね。

riaruriaru
質問者

お礼

こんばんわ^^ 2回もお答えしてもらいありがとうございます♪ 私はシーのショーのこと全く知らなかったので、自分なりに調べてみました。 うん♪ショーをファストパスにて利用させてもらいます。 2つ タイプがあるみたいなので子供が喜ぶ方を選ぶつもりです。 HPでショーの詳細を確認したら“ショーは見た方がいいなぁ”と思いました。 閉園までいれないし、限られた時間なのでたっぷり楽しみたいです。 あとは、ツアーの予約を希望する時間で取れるように電話予約がんばります。 ご丁寧なお答えありがとです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#82268
noname#82268
回答No.2

こんにちは。 予約はできたはずです。ただ、土曜日なので自分の都合の良い時間が 取れるかは微妙です。朝一番で繋がれば、問題は無いとは思いますが・・・。 プレミアムツアーですが、完全にプライベートツアーになるので、自分で 何が見たいか? などを有る程度まとめて、当日ガイドさんに伝えると良い です。時間も3時間と長いので、予約する時間も考えてください。

riaruriaru
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました^□^   そうですよね。 時間やスケジュールの方もプランしなきゃいけないですね。 過去の似たような質問を見せてもらったときも、“あらかじめ何が見たいかを伝えたほうがよい。”みたいなことを書いてました。 ショーはツアーのスケジュールで見た方がおすすめでしょうか? ショーよりはアトアクションばかりファーストパス4枚分楽しみたいなぁと思ってます。 希望している4つのアトラクションです。いずれも人気が高いのでファストパスを利用したいです。  ・タワー・オブ・テラー  ・センター・オブ・アース  ・海底2万マイル  ・インディ・ジョーンズ  です。  初めに お答えしてもらっているのに再質問してごめんなさい ;_;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは☆ プレミアムツアーの事前予約ですが、チェックアウトの日でも大丈夫だと思いますよ。 その日は土曜日だし、そこそこ混むと思いますので、プレミアムツアーを利用して効率よくまわれたらいいですね♪ 楽しんできてくださいね!!

riaruriaru
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました^□^ どのみち 総合予約センターに連絡しなきゃいけなので、そのときに確認すれば済むことでしたが、 以前予約のときに、電話をしたらなかなか繋がらなかったのでこちらに相談してからと思いました。 頑張って 朝イチ電話連絡をしてみます。 たっぷり 楽しみたいです。 ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。