• 締切済み

TDRのプレミアムツアー申し込みの時に必要?

2/11(金・祝)・2/12(土)にTDLに行きます。 現地到着日にシー、翌日にランドに行く予定ですが、今回プレミアムツアーを申し込もうと 思っています。 ところが、公式ホテルの予約は半年前に電話で済ませてあるのですが、予約番号等を書 いたメモを紛失してしまい、焦っています。 プレミアムツアー申し込みの時に、ホテル予約時の予約番号などは必要でしょうか? ツアー申し込みは明日開始で、今日までに確認しておけば…と後悔と焦りばかりです。 ツアー申し込み経験者の方、至急お教えいただければ幸いです!

みんなの回答

  • LED3310
  • ベストアンサー率50% (46/91)
回答No.2

こん@@は。 基本的には必要です。 忘れていても予約はできると思いますが、本人確認に手間取ると思います。 その間に、予約が埋まることも考えられます。 あくまで考えられますです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

年パス持ちですが、ホテルは過去4回しか利用したことがないし、その時にプレミアムも利用しなかったし、今とはだいぶ変わっているとの前提で… おそらく一般的な話で言っても、予約番号はなくてもガイドツアーの予約はできると思います。 ただ本人じゃないと予約や変更はできないはずなので、電話番号などによって本人確認があるかと。 ついこないだレストランの予約をしましたが、レストラン予約だけでも予約番号がでます。 その時は「予約をスムーズにするための番号」と言っていました。 なので、本人確認さえできれば、予約はできることはできるのではと。 ただスムーズにするためには予約番号があったほうが話が早いと思うので、可能なら今日中に予約番号を電話で確認する等したほうがいいかなと思います。 なくしてしまったら今後一切予約変更できない、なんて話、ありえないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレミアムツアーの予約のことで。

    はじめまして。是非教えてください。 4月18日<金>TDL 4月19日<土>TDSに1泊2日で大人2人と小学2年生になる男児の3人で初ディズニーします。 アンバサダーホテルの総合予約センターにて直接予約済みです。 1泊2日しかできないので、夜のパレードはランドの方が子供が喜ぶと思うのでランドに決めました。 4月18日<金>ランドのチケットも購入済です。 ここからが質問です。 アンバサダーホテルに宿泊するゲストは1ヶ月前から事前予約ができるとのことでした。 私の場合は3月18日から事前予約ができることになりますが、 総合予約センターに4月19日<土>プレミアムツアーの申し込みはできるのでしょうか? 4月19日<土>はアンバサダーホテルをチェックアウトするので、“プレミアムツアーの事前予約できるのかなぁ。” と思いはじめました。 帰りの飛行機が午後7時発なのでシーの方は閉園まではいれず、午後5時頃には出るつもりなので、 プレミアムツアーに申し込みをしてファストパスを利用して、効率よく回るつもりでした。 ご存知の方 どうぞ 教えてください。 よろしく お願いします。

  • プレミアムツアーの申し込みの場所?

    タイトル通りです。 シーですが、ゲートを入ってどちら側ですか? また、申し込みの場所の名前は何と言いますか? よろしく。<(_ _)> また、ランドにも同じツアーはありますか?

  • プレミアムツアーかバケーションパッケージか?

    2012の11月4日(日)~6日までの3泊4日で、TDRに私と両親(61と60)と子ども(4歳と0歳10ヶ月)で初めて行く予定です。ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドのバルコニールームハーバービューを2泊、4日(日)12:10にシェフミッキー予約済です。3日前に急遽決まったので急いで予約をしてしまい、予約後、バケーションパッケージがあったことを知りました。 そこで、いくつか質問です。 (1)もし現在の予約のまま行くとしたら、4日(日)、5日(月)どちらの日にランド、シーを廻った方が良いでしょうか?現在の計画では4日にランドで過ごし5日にシーで過ごそうかと思っております。 (2)TDLのプレミアムツアーを一ヶ月前に朝一で予約しようと思っていますが、難しいでしょうか? (3)プレミアムツアーが難しいようなら1泊目のお部屋をキャンセルして、バケーションパッケージの『アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS』を予約しようと思うのですが(FP6枚が魅力)そちらの方が高齢者&小さな子連れには良いでしょうか? なんせ初めてTDRに行きます。まったくの初心者です。良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • プレミアムガイドツアーの支払い時期について

    今度、二泊三日でTDRに行きます。 アンバサダー宿泊のため、シーのプレミアムガイドツアーを事前予約することが出来ました。 1日目・・・ランド 2日目・・・シー 3日目・・・ランド と考えています。 事前予約出来たのは2日目の9:00~のツアーです。 ルームサービスで早めの朝食をとって出発しようと思っていますが、 9:00~のツアーで当日の支払いは忙しいのではないかと思い・・・ 1日目の夜に支払えないだろうかという相談です。 もし、やったことある!とか前日の支払いをしていた人を知っているとか 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニー、プレミアムツアー予約日を悩んでます

    1泊2日、どちらにランドかシーのプレミアムツアーをつけるべきか悩んでいます。。。 まだまだ先の予定ですが来年1/22~1/23にアンバサダーホテル・ミッキーマウスフロアの宿泊予約を専用サイトにてとっています。宿泊予約特典を使い両日ともランドとシーのそれぞれのプレミアムを申し込めたら・・と思っていたところ、「1泊につき1回の事前予約」という注意書に気づき悩んでいます。 現時点ではまだそんなに細かいことまでは煮詰めておらず、人気アトラクションを滅多に来れないことからやはりできる限り回りたいという以外に希望していることは、 ・エレクトリカルパレードは是非見たい。 ・リロのルアウ&ファンに(1か月前の事前予約をとれれば)行きたい。 ・シェフ・ミッキーへ行く!(これは特典ですでに2日目の17時頃のPS取得済み) あと、運がよければ・・・ ・ワンスを是非鑑賞したい!(これは本当に抽選次第と思いますが・・・) ・BBBも鑑賞希望です。(もはやここまでの希望はわがままの域ですね・・・) 通常ならば冬の閑散期なので、営業時間も踏まえ、1日目をランドでプレミアムツアーを頑張ってゲットし2日目をアーリーでシーのFPと当日プレミアムツアー予約で主人と手分けしようかとのんびり思っていましたが、 なんだか今年の閑散期はアナ雪イベントも絡んでおり、なんだか怪しい気がします。 予想外の混戦では?と。 なんせ20年ぶりのディズニーで、 家族では初めてなので(夫婦2人+6歳+4歳)、寒さの点も考えて出来る限り万全の備えで楽しみたいと思っています。 プレミアムツアーをいれるべきはどちらでしょうか? マルチパスなのでもっと柔軟にランドとシーを行き来して予定を組んだほうがいいでしょうか? ちなみに曜日は1/22(木)が朝7時30頃パークにバスで到着予定、1/23(金)は東京の別ホテルに宿泊予定のため、早く帰らないといけないなどの時間制限等はありません。 ご回答、宜しくお願いいたします!!!

  • TDSプレミアムツアーのファストパス

    近日TDSへ行く予定ですがシーは初めてなのでプレミアムツアーに参加できればと思っています。 っが!平日ですがシーへの到着は11時。ホテル宿泊者の予約権利はないので空きがあればの運しだいです。 午後からのツアーもあると聞きましたのでお尋ねしたいのですが ○午後からのツアーは何時にありますか?(何時に参加したことありのコメント大歓迎です) ○ファストパスがいただけるようですがそれはツアー時間中限定使用のパスですか?それとも予約時間までの待ち時間にでも使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのプレミアムツアーの予約

    地元(兵庫県)の旅行社にて6/11~13の東京ディズニーリゾートの予約をとりました。パスポートは11日にランド、12日シー、13日はどちらも自由です。 そこで、シーのプレミアムツアーに是非参加したいと思っているのですが、旅行社で予約しているので事前予約は無理ですよね? 当日予約をすることになると思うのですが、必ずゲットするにはどういう行動をすればいいですか? 是非教えてください。

  • ディズニーシーのプレミアムツアー

    7月14日(土)ディズニーシーに行くことになりました。 せっかくなのでプレミアムツアーを申し込みたいのですが... プレミアムツアーは何時から(何分単位?)あるのでしょうか? (空があるなし関係なく) また、電車の関係で早くても8時にしかゲートに行けないのですが 開園1時間前(当日は9時開園となっています)では無理だと思いますか? 3連休に申し込みをしたことのある方や最近行った方のお話も聞けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ミラコスタの部屋とプレミアムツアー

     ミラコスタの部屋の眺望ですが ハーバービューにすればショウが見えますか?現在ピアッツァビューを予約していますがこちらの眺望はどうですか?  プレミアムツアーを取るにはホテルの出入り口よりもシーのエントランスの方が有利ですか? (4/7土です。7:30頃ミラコスタ到着予定です。)

  • シーのプレミアムツアーについて

    10月10日11日パートナーホテル宿泊で、家族でディズニーシーに行く予定です。10日混むだろうし、結婚記念日でせっかくだからプレミアムツアー予約に並びたいのですが新幹線の始発で行っても開園に間に合いません。どう急いでも30分は遅れます。当日予約はすぐなくなりますか。平日11日なら開園少し前に並べば取れるものでしょうか。それと、服装ですが夜は冷えますか。例えばポータブルのウィンドブレーカー羽織っても寒く感じるでしょうか。厚手の物は邪魔になるので避けたいとは思ってますが、アドバイスお願いしまーす。

このQ&Aのポイント
  • outlookが開けなくなった時にパスワードの再設定の画面が出たので新たにパスワードを入れたらoutlookは開いたのですが、メールアドレスは同じですが以前のメールが全て消えていました。
  • 以前のoutlookのメールが消えたという状況について詳しく解説します。outlookが開けなくなった際、パスワードの再設定を求められ、新しいパスワードを入力した結果、outlookは再び開くことができました。しかし、メールアドレスは同じでありながら、以前のメールは一切残っていませんでした。
  • outlookで以前のメールが消える問題について詳しく説明します。outlookが開けなくなった場合、パスワードの再設定が必要となります。再設定後、outlookは正常に開くことができますが、既存のメールはすべて削除されてしまいます。
回答を見る