harukirinのプロフィール

@harukirin harukirin
ありがとう数19
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
76%

  • 登録日2007/11/21
  • 5月のおすすめ旅行

    旦那と久しぶりに休みが合い一ヶ月後、海外旅行に行くことにしました。 突然で何もプランがないのですが、 この時期(5月中旬)気候がよいおすすめの場所があったら教えてください。 ちなみに2人ともブランドものの買い物の趣味はありません。 5~7日間で一人当たり10~15万くらいの予算です。

  • 韓国旅行、汗蒸幕について

    3月25日から3泊4日、家族で韓国旅行に行きます。初めての韓国でそわそわしています。 ホテルは三成洞のCOEXインターコンチネンタルです。 ガイド本を見てもよくわからなかったのですが、このホテルの周辺には「汗蒸幕」の店・施設はないのでしょうか? ホテルの近くにあれば、ぜひ行ってみたいと思っています。 主人、小学生の子供、主人の母は汗蒸幕には興味はないので、OPツアーでは申し込んでないのですが、私は「ヨモギ蒸し」というのを体験したい!! でもホテルから遠いと、1人で行き帰りが心配で・・・。 出発前にネットなどで予約した方が良いでしょうか? それとも現地でホテルかガイドさんに相談して、お店を紹介してもらって、でも大丈夫でしょうか? ちなみに韓国語はまったくできません、英語も多分無理です(汗) アドバイスをお願いします。

  • グアムのフィエスタホテルはどんなホテルですか?

    今度グアムに行くのですがフィエスタが候補にあがってます 実際泊まられた方、感想聞かせて下さい! あとグアムに行ったら行った方が良い観光地なども教えて下さい!

  • 2歳4歳の子連れで海外「おすすめの場所と時期」を教えてください!

    主人が勤続10年でリフレッシュ休暇を取得できるので、家族4人で(4歳男の子2歳女の子)海外に行きたいと考えています。 日ごろ主人が取れる長期休暇は盆と正月とGWで、旅行に行くにも常に費用が高い時期です。 今回のリフレッシュ休暇は一応自分の好きな時期に取ることが出来るので、安い時期に旅行に行ける滅多とないチャンスなのです。(次のリフレッシュは10年後なので、これが家族で楽しめる最初で最後のチャンスかも?!) 夫婦の第一希望は断然ハワイ!なのですが費用の面が・・・。 私は費用とフライト時間を考えるとグアムもいいかと思うのですが、昨年GWに家族で行ったので(大人一人のツアー代が19万!でした。高すぎました・・・(涙))同じところはつまらないと主人は反対です。 夫婦して旅行に関する知識があまりなく、他にいいアイディアが全く浮かびません。。。 そこで、子連れ海外旅行の経験のある方、詳しい方、子連れにおすすめの海外ビーチリゾートと、おすすめの時期をぜひ教えてください! (1)ビーチリゾートで衛生状態のいいところ(滞在中はビーチ遊びが主体) (2)フライト時間が長すぎず、時差もなんとか子供がついていけるところ (3)現地の雨季をさけつつ、ツアー代の安い時期 ちなみに休暇は5月から翌4月までの9日間、関東圏なので出発は成田か羽田です。 よろしくお願いいたします。

  • イタリアへの卒業旅行!!

    来年の2月下旬にイタリアへ卒業旅行に行こうと考えています。そこで、JTB旅物語で「感動!イタリア8日間」というツアーを検討しています。旅行代金は15万9800円でした。 そこで、3つ質問があります。 (1)JTB旅物語を利用して海外旅行(特にイタリア・ヨーロッパ方面)に行かれた方に質問なのですが、旅物語のツアーはどうでしたか??満足できましたか??料理が少ない、お土産屋さんに連れていかれるなど不安になるような噂を聞いたので。 (2)JTB旅物語以外でおススメの旅行会社はありますか??条件は以下の3つです。 ・初めての海外旅行なので添乗員さん付きのツアーであること。 ・料理や観光地でイタリアを満喫できること。 ・学生なのでできるなら安く行けること。 (3)ツアー代金(旅物語だと15万9800円)、燃油サーチャージャ代、現地滞在費、お土産代などすべて込みで25万円で大丈夫でしょうか??(ブランド品などを買う予定は無いです。) 1つでもいいので回答よろしくお願いします。