• ベストアンサー

グアムのフィエスタホテルはどんなホテルですか?

harukirinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

フィエスタは目の前がすぐビーチなので、すごく雰囲気がいいと思います。お部屋からの眺めもいいです。夕食時にはぜひショーを見ながらのバーベキューがおすすめです♪おいしかったし、ショーがとってもよかったです。 ただ、DFSなどが立ち並ぶにぎやかな場所からはかなり離れています。(徒歩では無理なので、バスやタクシーで移動) なので、もし夜遅くまでショッピングを楽しみたい!っていうのであれば、同じくオンザビーチで料金もそこそこのアウトリガーがおすすめです。 予算があえば、私だったらアウトリガーにしますが、もし予算が限られているのであれば、フィエスタもおすすめです。 楽しんできてくださいね!!

BORNIDEN
質問者

補足

解答ありがとうございます(゜∀゜) 部屋にポットかレンジはありましたか? わかれば教えて下さい!