• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グアムのホテル(フィエスタリゾートホテル)改装後について

グアムのホテル選びで迷っています。 2005年12月より新装オープンした、フィエスタリゾートに泊まった事ある方、感想を教えて下さい。 旧第一ホテルのようです。  一番知りたいのはホテル内のプールについてです。 小さな子供でも楽しめそうな施設があるでしょうか?  改装オープンしたてで、きっときれいだと思うので泊まってみたいとは思うのですが、情報がなくて困っています。 またこちらから、DFS、Kマートには歩いていけますか? よろしくお願いします。

noname#59799
noname#59799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • opechan

旅行会社のものです。 はい、旧第一ホテルで、子供用プールもあります。 手持ち資料では最大水深1.35mとなっています。 DFSギャラリアまで1.5kmまではありませんが、1km以上あります。 Kマートまでは7~800mです。 ちょっと半端に遠いですね。 日本語版は作成途中のようです。 一番下に連絡先がありますが、日本語メールを受け付けるそうですので、詳細は直接ご確認ください。 http://www.guamdaiichi.com/fiestaj.htm 英語HP http://www.fiestaguam.com/english/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 具体的な詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは。 改装後のホテルは前を通っただけなのでプールについては 利用していないのでアドバイスできません、ごめんなさい。 DFS、Kマートですが、DFSへ歩きはちょっと厳しいと思います。 ご質問の内容から小さなお子様がいらっしゃるように思うのですが 暑い中歩くのは大変です。 私は以前、DFSからフィエスタリゾートよりも近いアカンタモールまで 歩きましたが、クタクタでした。 日本では歩ける距離でも、暑さが体力を奪うようです。 Kマートも位置的にみると近いのですが、急な坂を登らないと いけないので大変かもしれません。 ツアーご利用でしたらショッピングバスなどのカードが ついていることが多いので、それをご利用されたらいいかと思います。 楽しいご旅行になるといいですね!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 坂があるとは!!誤算でした。