• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアムのホテル、フィエスタかロイヤルオーキッドか?

こんにちゎ。 前にも似た様な事をお伺いさせて頂きましたが、教えて下さい。 11月に彼氏と2人でグアム旅行を計画しています。 ホテルの候補は予算などの関係上、 ・フィエスタ・リゾート・グアム ・ロイヤルオーキッドグアム の2つまで絞れました。 フィエスタの方が4000円高くなります。 そこで、 (1)どちらがお薦めでしょうか? (2)近くにコンビニがあるなど、ちょっとした買い物に便利なのはどちらですか? (3)海に出るのはどちらが便利ですか? (4)内装や設備、ホテルの雰囲気などを教えて下さい。 沢山お聞きしてしまってすいませんが、 何か情報お持ちの方が居られましたら、お力添え願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数376
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77988
noname#77988

(1)フィエスタです。 (2)ウェスティン、ハイアットの辺りからフィエスタは  少し離れているので、ABCマートのようなお店は、  少なくなると思います。ロイヤルオーキッドの方が  ちょっとした買い物は便利でしょう。 (3)フィエスタは、ホテルのビーチがありますので便利です。  ロイヤルオーキッドは、ビーチまで歩くので不便だと思います。 (4)内装の方、フィエスタはごくごく普通の大型リゾートホテル。  ロイヤルオーキッドはヨーロピアンな内装の小さなホテル、  といったところです。 その他、フィエスタには全室無線LANが入っているそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりフィエスタの方へ気持ちが固まって来ました。 ここで聞くのは失礼と存知ますが、 >フィエスタは、ホテルのビーチがありますので便利です と言うのはどう言う事ですか? どのホテルもそれぞれにビーチを持っているのですか? 海外旅行&グアムが初めてなもので。。。 どうぞ、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#77988
noname#77988

ホテルのビーチ、というのは、 ホテルが海沿いなので、外に出るとすぐ海、 という意味です。とんちんかんですいません。^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! 了解致しました。 何度もご回答頂き、ありがとうございます。 フィエスタの方で進めて行きたいと思います。