• ベストアンサー

これはサインでしょうか?

ogatonの回答

• ベストアンサー
  • ogaton
回答No.2

色んな可能性があると思います。ただ彼女はあなたに好意を抱いている可能性が高いと思います。嫌いな人とは、少しの時間も一緒にいたくありませんから。宗教とか、勧誘系なら話は別ですが。彼と別れてふと寂しくなって、以前からいい感じだなと思っていたあなたのことを思い出して、連絡してみたのではないでしょうか。まあ、そう焦らず、何度かデートしてみて、彼女の気持ちを探ってみてはどうですか?まだ、再会して間もないのに、いきなり、俺のことどう思ってる?とか言われたら、まだあなたに対してそこそこの気持ちしか彼女になかった場合、先の可能性も潰してしまいますしね。では映画楽しんできてください~

BS_millo2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いろんな可能性ですか・・・ 何回かデートできたら探ってみたいです。 まだ彼女の本心がわからないので次があるかわかりません。 次があるかどうかは自分次第ではないかとも思います。