• 締切済み

「好き」のサイン?(少しだけ長文です)

会社の同僚で気になる子がいます。 気になると言っても好きとかそういうのではなく 友達の様な感じなのですが・・・。 ある日、仕事終わりに二人で一緒にご飯を食べに行った時の話の流れで 休日に一緒にショッピングに行く事になりました。 当日、普通にショッピングをして夜ご飯を食べ、そろそろお店も閉店を迎えた時、彼女はお酒も飲んでいないのに 「僕といると安心して眠たくなってきた。お店がもっと遅くまで開いてたらいいのに。嫌な人とのご飯なら理由つけてすぐ帰るけどね」とか 「今度二人でお洒落なバーに行こう」とか言うのです。 その後も家に送るはずが夜景の見えるちょっとした高台に行ったりとかしました。 でも、お互い別に付き合ってる人がいて彼女も将来的にはその人と結婚すると言っていたのですが、僕には自分に好意を持ってくれてる様な気がして・・・。 基本的にその子は、誰とでも仲良くできるすごく人当たりの良い子なのですが、それ故に自分の勘違いなのかどうかがよく解らなくて困惑しています。 女性の視点から客観的な意見を教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

• Poah
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• braunfels
回答No.2

男ですが、あえて書かせていただきますね 一般的に言って、その彼女はあなたに好意をもってることは 確かでしょう ただ、その好意がどの程度のレベルのものかはわかりません 男友達+アルファ程度のものかもしれません 彼氏がいることと、彼氏以外の男性に好意を持つことは別の 問題だと思います

• toast5
回答No.1

その人の気持ちなんて、ここで質問してもわからないでしょう。 例えば「それは絶対あなたに気があります」というレスが付いたとして、 それで、どうするのですか。 重要なのはその人の気持ちじゃなく、あなたがどうしたいかでは。