• 締切済み

仙台のショッピング~セールはいつ?

仙台にはエスパルとかフォーラスとかのショッピングスポットがありますが、今から一番近いセールはいつごろですか?やっぱり新年のセールまでないものですか?去年とかの例でいいので、知ってたら教えてください。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www.s-pal.jp/sendai/topics.html http://www.forus.co.jp/sendai/news.html 年明けの「初売(福袋など景品多数)」が終わってから 「バーゲン(セール)」ですので、年内は無いです。 各店舗単位では「クリスマス商戦」ですが… http://www.s-pal.jp/sendai/info.html http://www.forus.co.jp/sendai/shop_topics.html

sakura0_0
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなってすみませんでした!ご回答をいただいた際は参考にさせていただきました。いろいろと参考のURLも載せていただき、丁寧なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台でショッピング

     10年前仙台に2年ほど住んでた者です。 来週突然仙台のページェントを見に行く事になってすごく楽しみなんですけど、せっかく都会(笑)にいくのだから、洋服屋にも行きたいんですけど、フォーラスくらいしか今は思い当たりません。 だれかお勧めのお店を教えてください! 名前と住所(簡単でいいです)教えてくれれば大丈夫です!ちなみに「古着屋」系でお願いします。

  • 夏のバーゲンセール開催は?

    仙台・秋田・新潟のデパートやフォーラス、各ショップの夏のセールが始まる日付け教えてください。

  • 仙台市内から仙台空港まで高速以外で行きたいのですが・・・

    山形から仙台空港まで高速を使わずに行ってみたいと思っています。山形から仙台(仙台駅、フォーラス周辺)まではちょくちょく行ってるのでその辺の道はだいたいわかっています。 問題は仙台市内から仙台空港までの道なのですが、高速以外で行くとなると、今まで車で仙台空港まで行ったことがない人にとっては分かりづらいでしょうか? もし、わかりやすい道などがありましたらぜひ教えて下さい。

  • ショップのセールっていつ頃でしたか?

    高島屋やマルイなどのデパート、BEAMSなどのショップなどのセール時期なんですが、 冬は大体新年4日~8日頃スタートが一般的だったと思うのですが、夏のセール時期の記憶がありません。 大体いつ頃スタートだったでしょうか?

  • 都内のセールはいつ??

    洋服を買いたいのですが、この時期なら冬のセールがもうすぐ?な気がしたので、その時期に行きたいと思いまして。 だいたいのお店はいつごろから始まるのでしょうか?? 毎年同じ時期だと思うのですが去年はいつだったか忘れてしまいました。 ぜひ、教えてください。

  • PARCOなどのセール時

    こんばんは。カテゴリ違いだったらすみませんorz PARCOなどのファッションショップの夏のセール時はいつ頃されますか? 去年いつ頃されたか覚えていなくて… ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 楽天ショッピングで安く服を買いたい

    私は二十歳の男です ジャケットやパーカーなどを楽天ショッピングで買おうかと思ってますが いつ頃に購入すれば安く買えるのですか? また冬物のコートなどはいつ頃に安く買えますか? 楽天ではセールなどのカテゴリーがなくて探しにくくて

  • 今年仙台に出来たショッピングセンター&牛タン以外のおいしいお店教えて下さい。

     今度の連休、仙台に友達と2人で旅行にいきます。宿は仙台駅周辺です。車で仙台まで行く予定です。  そこで質問を二つしたいのですが。 (1)記憶があいまいなのですが、今年か去年に仙台に大型ショッピングセンターが出来た!と雑誌でチラっと見たのですが(その時雑誌は買わなかったのであいまいです)、その店の名前が分からず…ネットで検索できません。  こんな乏しい情報ですみませんが、ここ最近仙台に大型ショッピングセンターみたいのができませんか? (2)仙台に2泊する予定ですが、ご飯をどうしようか迷ってます。仙台で検索しても牛タンがほとんどで…一緒に行く友達が牛タン苦手なので、牛タン以外で仙台のおいしいお店教えて下さい。  いろいろ調べているのですが、検索の仕方が下手なのか思うようなものがひっかからないものでして…。何か情報を教えてもらえると助かります。  よろしくお願い致します。

  • IKEAのセールについて

    このたび家をたてることになりまして、それに伴ってIKEAで家具を結構大目に購入しようと思っています。HPを見たところ、6月26日からセールとありました。しかし家が建つのは来年の1月末なのでこのタイミングではちょっと早すぎます。企業なので定期的にセールをやることだろうと思うのですが、過去の例から推測したり或いは特別な情報源から、セールは例年いつごろにするか教えていただけますでしょうか。また、期間限定のセール以外で割引していただく方法があったら教えていただけないでしょうか。なお東京の世田谷に住んでいますので、港北か船橋をターゲットにしております。よろしくお願いします。

  • 仙台駅内のスターバックス

    明日の朝、仙台駅内にあるスターバックスで待ち合わせることになりました。 しかし、あまり駅近くに行く機会がなくいまいちわかりません。 店舗の名前を聞きそびれてしまい、今から電話で相手方に聞くこともできず、困っています。 店舗を検索してみたのですが、どれも仙台駅にはごく近く似てるような気がして、、、 店舗名?で教えて頂けると助かります。 仙台駅東口店、エスパル店、パルコ店、アエル店。 名前だけで見ると仙台駅東口のように思えたのですが、実際地図でみて見ると駅の中ではないんですよね、、(>_<) 詳しい方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう