• 締切済み

誰かたすけてぇ~(泣

中学男子です。今日デブの女のヤンキーを陰でおちょくってるのが男のヤンキーにばれて、その女のヤンキーにチクると言い出しました。多分三連休のあとにメチャクチャに言われそうです。どうしたらよいでしょう? マジで困っています・・・もし謝るならどんな感じで謝ったら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#52109
noname#52109
回答No.5

やはり他の方が言われている通り自業自得でしょう。素直に謝るのが一番です。許してもらえるかは別ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.4

ごめんなさい。助けることはできません。 そういうのは自業自得っていうんですよ。 >>デブの女のヤンキーを陰でおちょくってるのが男のヤンキーにばれて 陰でおちょくってる時点で、助けを求めるのはおかしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.3

その女のヤンキーの前で、「好きなだけ叩いてください。」とばかりに亀みたいに丸くなることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悪いことをすれば自分に返ってくる。 良いことをすれば自分に返ってくる。 まだわからないの? 助けて~と言ってる今も、質問の中であなたは女の子のことを「デブ」と言っているんです。 もう救いようがないアホです。 謝るのだって本気で「申し訳ない」と思ってるからじゃなくて 仕返しが怖いからでしょ。結局自分のためなんでしょ。 素直に謝るのが一番だけど、そんな気持ちじゃ謝っても許してもらえないでしょうね。 いっそのこと一回痛い目にあえば、もう悪口言わないようになるんじゃないですか? No.1さんがいうように謝らなきゃいけないことは最初から言わないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

謝るような事を最初から言わないことです. 中学生らしく「おまえらつき合ってんのか?w」とからかってあげましょう。 ということで、 「謝ってはいけない。」 もしくは 「逆ギレする。」 というのが答えです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って…。

    男の人って…。 私は中3女子です。 最近(というか前から)なぜか 男子に告白されたり、 毎日電話がきたり…。 でも、学校へ行くと「デブ」とか言われます。 けど、デブとか言ってる男子が 毎日電話とかしてきます。 私からしたら相当腹が立っています。 今日仲のいい男子に色々聞いてみたら、 周りの男子は私と ヤリたいらしくて、 告白してOKもらいたいそうです。 それで、私とやったら満足するとかなんとか……。 正直悲しいです。 あと、悲しみよりも腹が立ちます。 「あたしじゃなくて、他の女子でもいいじゃん?!」 って聞いてみたら、 なぜか私がいいらしく、 そこで、男の人にとって ヤってみたい女とかいるのかな―って思いました。 私は他の女子と特に何も変わんないし、 なんでだろうって思いました。 あと、男子はデブとかいうくせに、 なんでヤリたいとか思うのかなってすごい疑問です。 すいません、すごく幼稚な質問ですが、 だれかお答えください。 お願いします。

  • ダイエットついてなのですか・・・

    私は中学三年生で、68kgで体脂肪率が33%です・・・。 中学三年生でこれは太りすぎですよね?  クラスの男子からは陰でデブ、ブタといわれ、女子からは脚ふとくね? と小声で言われています(泣) なんとか見返してやりたいと思っています! 期間は中学卒業までに痩せられれば、どれだけかかってもいいです! 痩せられる方法を教えて下さい! お願いします!!

  • ヤンキーの言う筋通すって

    「筋を通す」ことに固執するヤンキーのいう筋ってなんなんでしょうか? 論理的に物事を考えられない時点で話の筋を通すことは出来ないと思うんですが、論理的な人ってなかなかいないですよね。 あと彼らの言う男らしさもよくわかりません。 ネチネチネチネチ嫌がらせするのは男らしいというかただの陰キャラだと思うんですが・・・ヤンキーって根暗ですよね? 元ヤン・現ヤンキーの方回答お願いします。 (こういう質問するのが陰キャラっていう回答は極力無しでお願いします)

  • 学校でのいじめ

    法律に詳しい方にお伺いしたいのですが、私(女です。)は、中学校から高校と男子からデブだのブタだの言われてかなり傷つきました。私は、なんとか乗り越えたのですが、妹も同じ様な境遇にいるようなのですが、いじめということで法律的に訴えることは出来ないのでしょうか?男子からの暴言は、セクハラや名誉毀損、精神的に病んでおりますので、傷害罪など、訴えられないのでしょうか? 外見のことで、こそこそと笑われる程度なら許せますが、大勢の前でブタやデブと言われたり、嘘のラブレターをだして、陰で笑っているようなことをしている人(相手も中学生ではありますが、その親に対して)監督不行き届きということで訴えられないでしょうか?人権という言葉もあるはずですので、法律に詳しい方のご意見をお聞かせください。 学校の先生に任せてもこれといった切り札も光も見えません。こちらとして、いじめに対する防御策を知っておきたいのです。

  • 中1です。好きな人がいて、告白したいんですが振られると思うと怖くてできません・・・

    告りたいです。アドバイスください! 好きな人とは小学校のとき同クラで仲がよかったんですが、 中学生になり話さなくなりました。 卒業式に告ったんですがまだ返事がありません泣 これ以上おいておくと一生話さないような気がして、 今度は「よかったら付き合ってください!」って言いたいんですけど、 女からいったら嫌われますか?? あと、私は男子からは「デブ!」と言われ友達(女子)からはぶりっ子って言われます。 デブは認めます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5096322.html を見てもらえば分かると思います・・・ でもぶりっ子は・・・ 私的にはしていません!! 「男子の前で声変わる」とか言われますが、 変えてるつもりなんてありません。 でも多分無意識のうちに変わってるのかなぁと思います。 こんな女は嫌われますか?? 振られますか?? 告んない方がいいですか??

  • デブは……?

    やっぱりデブは無理でしょうか? 恋の相談です……。 私は中学生です。 この前、身体測定をしたら 身長が145cmで体重が88kgでした…… 小学生の頃から太っていましたが また太りました(>_<) 顎も二重というか首がない感じです(T_T) 学校の椅子が私には小さくて困ります…… やっぱりこんなにデブだと女として見られませんか? 最近恥ずかしくなってきました(>_<) 体操服を着ても、私はめちゃくちゃお腹が出ています。 クラスに小学校から同じな男子がいるのですが 小学生の頃から好きです。 けれど、私はデブですよね?(;一_一) ずっと、学校が同じだから喋ったりするのですが 多分駄目です。 やっぱりデブってだけで駄目ですか?

  • 陰で「あの子、可愛い」という心理

    中学生男子が、陰で小2女子の顔を「あの子、(苦手な先輩)さんの娘なんだよ。可愛いやろ」と男友達に話すのは、妹みたいに可愛いという意味ですか? 中学生男子は時々、小2女子を遠くからガン見していますが、話しかけたことはないです。妹感覚なら話しかけますよね?

  • メールが返ってこない。(女性に質問です!!)

    高2男子です! 好きな子にアドを聞いてメールを送るのですが、最初の登録よろしくメールだけ返ってきて、あとは完全にシカトされています。相手の女の子はあんまり男子に馴れてない感じの勉強の出来る子です。一番元気な女子グループにいますがオタク?(ちょっと大人しめ)っぽい女友達が多 い気がします。1年のときは男とも少し話ていたようです 僕はヤンキーではありません。明るいほうです。男友達もそこそこいます! どうやったらメールが返ってきますか?? おとなしい(奥手?)の子はどんな会話が好きですか?? どんな態度で接するのがいいでしょうか?? 教えてください!

  • ヤンキーになる方法を教えて下さい

    中学1年の女です。 私は中学生になってから色々辛いことがあり、ヤンキーになりたいと思っています。 タバコとかそうゆう犯罪系のヤンキーではなく、学校で授業をさぼったりする系のヤンキーになりたいです。 ヤンキーの始まりの第一歩とはどうゆう事をすればいいと思いますか? ヤンキーになる手順を教えて下さい。 真剣な質問です。 宜しくお願いします。

  • O型

    O型の人間はゴミクズ以下だと思うのは私だけですか? O型の男 両親は大概ヤンキーか暴力団か犯罪者 言葉遣いが汚い、自分より立場の弱い人をいじめる O型の女 大概デブかブスか勘違いブスで面食いのどれか 言葉遣いが汚い