• 締切済み

誰かたすけてぇ~(泣

中学男子です。今日デブの女のヤンキーを陰でおちょくってるのが男のヤンキーにばれて、その女のヤンキーにチクると言い出しました。多分三連休のあとにメチャクチャに言われそうです。どうしたらよいでしょう? マジで困っています・・・もし謝るならどんな感じで謝ったら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#52109
noname#52109
回答No.5

やはり他の方が言われている通り自業自得でしょう。素直に謝るのが一番です。許してもらえるかは別ですが・・・

• pirika
回答No.4

ごめんなさい。助けることはできません。 そういうのは自業自得っていうんですよ。 >>デブの女のヤンキーを陰でおちょくってるのが男のヤンキーにばれて 陰でおちょくってる時点で、助けを求めるのはおかしいかと。

• teloon
回答No.3

その女のヤンキーの前で、「好きなだけ叩いてください。」とばかりに亀みたいに丸くなることです。

回答No.2

悪いことをすれば自分に返ってくる。 良いことをすれば自分に返ってくる。 まだわからないの? 助けて~と言ってる今も、質問の中であなたは女の子のことを「デブ」と言っているんです。 もう救いようがないアホです。 謝るのだって本気で「申し訳ない」と思ってるからじゃなくて 仕返しが怖いからでしょ。結局自分のためなんでしょ。 素直に謝るのが一番だけど、そんな気持ちじゃ謝っても許してもらえないでしょうね。 いっそのこと一回痛い目にあえば、もう悪口言わないようになるんじゃないですか? No.1さんがいうように謝らなきゃいけないことは最初から言わないことです。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

謝るような事を最初から言わないことです. 中学生らしく「おまえらつき合ってんのか?w」とからかってあげましょう。 ということで、 「謝ってはいけない。」 もしくは 「逆ギレする。」 というのが答えです.