• ベストアンサー

社交ダンスの衣装などで使用されているフリンジを探しています。

子供の幼稚園のお遊戯会で衣装を作ることになり、社交ダンスの衣装などで、よく使用されているフリンジを探しています。ネットで購入したいと思っているのですが、なかなか見つけることが出来ません。色もいろいろとあると大変助かるのですが・・・波をイメージした衣装なので、リリアンのような素材のフリンジがいいと考えております。どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。宜しくお願いします。

noname#68504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

ヤフーオークションにいろいろありますが・・・ご覧になりました? http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%d5%a5%ea%a5%f3%a5%b8&auccat=24414&f=0x2&alocale=0jp&mode=1

質問者

お礼

回答有難うございました。オークションは見ましたが、なかなかこれというものがありませんでした。