• ベストアンサー

社交ダンスの衣装などで使用されているフリンジを探しています。

子供の幼稚園のお遊戯会で衣装を作ることになり、社交ダンスの衣装などで、よく使用されているフリンジを探しています。ネットで購入したいと思っているのですが、なかなか見つけることが出来ません。色もいろいろとあると大変助かるのですが・・・波をイメージした衣装なので、リリアンのような素材のフリンジがいいと考えております。どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。宜しくお願いします。

noname#68504
noname#68504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

ヤフーオークションにいろいろありますが・・・ご覧になりました? http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%d5%a5%ea%a5%f3%a5%b8&auccat=24414&f=0x2&alocale=0jp&mode=1

noname#68504
質問者

お礼

回答有難うございました。オークションは見ましたが、なかなかこれというものがありませんでした。

関連するQ&A

  • 社交ダンスの衣装

    去年の秋に社交ダンスを始めたばかりの初心者です。 秋に所属している社交ダンスのサークルで発表会をすることになっているので、 新しく衣装を購入したいのですが、 名古屋近辺か通販などで手ごろな衣装を買えるところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 社交ダンスの競技会用の衣装って、何か規定があるのでしょうか?競技会に出

    社交ダンスの競技会用の衣装って、何か規定があるのでしょうか?競技会に出たいと思い、衣装を探しているのですが、モダン用ってどんな物を用意いたら良いでしょうか?最近、社交ダンスを始めたばかりでほとんど知識がありません。何も分からなくて困っています。自分で少し調べてみたのですが、モダンはロングの丈でなくてはいけないのかな?と言う事位しか分かりませんでした。競技会は初めてで、なるべく安いものにしたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 社交ダンスの子供服

    社交ダンスの子供服を探しています。チョットした競技会や発表会に着用します。ネットで探していますが見つかりません。購入できるところを教えてください。

  • 社交ダンスを・・・

    社交ダンスを始めようと思うのですが、まったくの初心者です。現在22歳ですがはじめるのに遅くはないのでしょうか?なんかダンスってみんな子供のときからやっているというイメージが強いのですが・・・趣味程度で終わるのでなくもっと上を目指すことはこの年齢からでも可能でしょうか?

  • 女性用の社交ダンスの衣装で、3L程度の大きいサイズ

    女性用の社交ダンスの衣装で、3L程度の大きいサイズを取り扱っているネットショップがあれば教えてください>_<

  • 公民館で社交ダンス

    公民館で社交ダンス ダンススタジオで社交ダンスを習い始めて半年以上が経ちました。 20代で多趣味なので、お金のかかる社交ダンスだけにあまりお金をかけられず、毎週1時間同年代が集められたグループレッスンのみに参加しています。個人レッスンは2.3回受けましたがあまりにも高く継続はできません。 競技会も興味はありますが大金がかかる様なので、ハマるにハマれない、踊りたいけど踊れない状態でした。スタジオで月に一度ダンスパーティーがありますが、都合が合わずまだ一度も行けたことがありません。 社交ダンスが楽しくて、踊れる機会は無いものかと探しているところ、近くの公民館で社交ダンスサークルを見つけました。 行ってみないことには分からないので近々公民館へ情報収集しに行こうと思いますが、前情報として公民館の社交ダンス事情を少しでも教えて頂きたいです。 おばさま方との付き合いが面倒なイメージがあったり、田舎の公民館に私のような二十代の小娘が飛び込んでも大丈夫なのかと少し不安でいます。

  • ダンスの発表会衣装

    ダンスを習っています。 この度 発表会がありますが 教える先生は自分から衣装を買わないと発表会に出さないと言われます。 インターネットでは7千円位の衣装でも2万円もします。Tシャツなどは1500くらいのものが3500円です。はっきり言ってぼったくりです。 又ダンスを練習するためにCDを買わなくてはいけないようになっていて、 明らかに先生が何かのCDをコピーして作成したもので1枚800円するものを生徒全員に購入しています。 法律的にどうなのでしょうか?先生のしていることは筋が通っているのであれば 衣装の購入も仕方がないな・・・。と思うのですが。

  • お遊戯会衣装

    幼稚園のお遊戯会があります。 衣装、手作り。 子供の衣装が簡単に作れて、参考になるサイトあれば教えて下さい。

  • インディアンの衣装作りで・・・相談にのってください。

    保育園のお遊戯会で、ピーターパンをやります。 娘は、そのピーターパンに出てくる、インディアンの王女(タイガー・リリー?)の役をやるのですが、市販のワンピースではコレという物がなかったので、作ることにしました。 生地は、明るい茶色の無地コールテン(光沢有り)を使おうと思っています。 袖にフリンジ、襟元や裾・袖口にはチロリアンテープを使い、 着用時に腰に革紐を結ぼうかなと考え中です。 質問は、ワンピースのスカート部分が、裾のチロリアン・フリンジだけでは寂しい気がするので、何か良いアイデアはないでしょうか?また、フリンジにはどんなものを使えばいいでしょうか? 保育園最後なので、思い出に残る衣装にしたいと思っています。 お力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 社交ダンスシューズ 男性用

    初めまして、社交ダンスに興味がある29歳男です。 まだ通う教室、サークルは決めていないのですが、 まずは、シューズの購入を考えております。 そこで、社交ダンス男性用シューズを 販売しているお店を探してみましかだ、 近場で見つける事ができませんでした。 ネットショップからの購入は、実際に自分の足にフィットするかどうか 分からないため、購入できずにいます。 池袋近辺、または東武東上線沿線に、 販売しているお店はありますでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう