• ベストアンサー

西日本スキー場で熱いシーズン券

西日本のスキー場でシーズン券を探しています。条件としては、 (1)35000円以下 (2)スノボパーク有 (3)神戸から約300km圏内(岐阜、福井OK) 知っている方がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

兵庫県内だとこの3ゲレンデはどうでしょう スノボパークという程のものはないかも知れませんが・・県内ですのでご存知かも知れませんが。 ミカタスノーパーク  36000円(千円オーバーですが・・)   大きくないゲレンデですが、杉の木を倒したレール・車を雪に埋め込んだキッカー(車の上を摺る感じ)など普通でないアイテムも昨シーズン以前はありました。もちろん普通のレールやボックス・キッカーもあります。 http://www2.nkansai.ne.jp/com/snowpark/ryoukin/index.html ハイパーボウル東鉢 & スカイバレイ   この2つはつながっていて自由に行き来ができます。アイテムは東鉢の方が多いようです http://snoway.jp/gerande/10466/lift/ http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_area/sarea23003.html

YYYMNB
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考になりました!!