• ベストアンサー

メンタルクリニックについて

dayodayoの回答

• ベストアンサー
  • dayodayo
回答No.2

気軽にメンタルクリニックを受診なされて下さい。女性の体は繊細で特に月経前などはホルモンバランスが崩れて、イライラしたり、攻撃的になったり、落ち込んだりの精神状態がでやすいとの事です。心療内科ですと心身両面の診察をしてくれるので、よろしいのではないかと思います。

bamboo119
質問者

お礼

詳しく回答頂きありがとうございます。 気軽に一度行ってみようと思います。 早速の回答ありがとうございました!