• 締切済み

スポーツメーカーのレッグウォーマー

スポーツブランド(アディダス・ナイキなど)のレッグウォーマーをネットショップで探しているのですが、なかなか見つかりません。 昔からサッカーをしていて、その影響で太もも周りが60cmあるのですが、 該当するようなショップはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトなら数多く揃っていると思いますよ。 http://www.sports-ws.com/fp/cate/Y4.html

関連するQ&A

  • スポーツ

    私はサッカーが好きなんですが、その影響か 洋服がどうも男の子のようになってしまいます。 でもスポーツ系の格好やはりが好きなので アディダス・ナイキなどのアイテムを上手く使った 女の子のスポーツ系スタイルを教えてください! わかりにくい文章ですみません;;

  • スポーツ系人気ブランドを教えてください

    小学一年生の母親です。 この春からサッカークラブに入るのですが、スポーツのブランド アディダス、ナイキ、プーマ、ミズノ等色々メーカーがあるのですが 人それぞれ好みはあるでしょうがどこのブランドが人気があるのでしょうか? 色々揃えていく上で参考にさせていただこうかと思ってます。

  • ある印象的なスポーツメーカーのCMについて

    数年前に放送していたCMなのですが、いろんな一般人(年齢・体型様々)がスポーツをしているシーンを数珠つなぎにしているCMです。NIKEやADIDASといったような有名メーカーだったと思うのですが、中々思い出せません。もし覚えていらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スポーツブランドのジャージ

    ナイキ、アディダス、プーマなどのスポーツブランドのジャージやウインドブレーカーの上下が安く売っている場所があれば教えて下さい。

  • スポーツ界

    野球やサッカーの球団事務所、例えば阪神やガンバなんかの球団事務所で働くのってどういうルートがあるんですか? またアディダス、プーマ、ナイキなど、新卒採用をしていないような大手スポーツメーカーに入社するにはどうすればいいのでしょう? 何か情報お持ちの方お願いします。

  • スポーツ用のヘアバンドさがしてます

    自分サッカーをやってるんですが 汗を大量にかくのでヘアバンドを探してます。 (サッカー選手がよくやっている細いヒモのようなのじゃ×です) 今ひとつは持っているんですが アディダスのテニス用で太さは4cmほどあり、使い勝手がよいです。 同じようなものをスポーツ用品店、ネット(楽天などで探しても見つかりません) などで探しても見つかりません。 情報宜しくお願いします。

  • 外国のスポーツウエアショップ

    アメリカなど外国のスポーツウエアを扱っている日本にあるショップ(ライセンスでも可)があったら教えてほしいのですが、、、nikeやadidasなどは日本においてあるものとアメリカ等で扱っている商品は違うのですか?ヨガのウエアなどでオススメのブランドなどもありましたら教えて下さい。スポーツウエアと言っても、タウンユースできるもので、用途を絞らず、ウオーキングやジムにも対応できるものであれば尚良いと思っています。よろしくお願いします。

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・

  • ブランドイメージ

    フレッドペリー、STUSSYのブランドイメージを教えてください。ブランド力と言うか立ち位置をしりたいです(笑)ジャンルは違いますが、たとえばサッカーで言えばadidas、ナイキ、プーマ等はそのスポーツを代表するブランドですよね。何かわかりやすい例を一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします

  • アディダス・プーマ・ナイキなどスポーツ用品ブランドの特長は?

    普段、スポーツ関係に縁がなく・・ スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手 というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと 思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、 スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・ どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、 アディダス・アシックス・ナイキ・プーマ・リーボック ニューバランスなどのメーカーは発祥というか得意分野の スポーツ用品はなんでしょうか? 私のイメージでは・・・ アディダス→何でも? プーマ→サッカー? ナイキ→・・・? う~~ん、大雑把なイメージはあってもよく分りません。 以前、プーマのスニーカーを選んでいたら、友人が 「プーマダサい~」と言ったので止めたのですが、 何故ダサかったのか?がよくわかりませんでした。 だいたいの事で良いのですが、スニーカー選びの参考に ご説明・回答いただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう