• ベストアンサー

スポーツ

私はサッカーが好きなんですが、その影響か 洋服がどうも男の子のようになってしまいます。 でもスポーツ系の格好やはりが好きなので アディダス・ナイキなどのアイテムを上手く使った 女の子のスポーツ系スタイルを教えてください! わかりにくい文章ですみません;;

noname#8580
noname#8580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4436
noname#4436
回答No.2

自分の好きなスタイルの服を選ぶ事は「おしゃれ」の始まりだからスポーツ系全然OK!ですよ。 ただ、ウェアだけでは女性のイメージが出しにくいので、やはりいろんなアクセサリーを組み合す事をお勧めします。 首や手首にワンポイント何かつける。 シューズは女性っぽいデザインや色目にする。 あとは帽子かなぁー。 男性では出来ないセンスで格好イイ女性になって下さいね!

noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 参考になりました

その他の回答 (1)

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 直接の回答になるかどうかわかりませんが、 まずは「人のファッションを見る」「参考にする」 ということから 始めたらどうでしょう? 以下のサイトに、街のファッションスナップがたくさんあります。 渋谷、原宿などの名前をクリックしてみてください。 また、「過去」のところを クリックすると、さらにたくさん出てきます。 ギャル系が多いですが、スポーツ系でキメてる人もけっこういます。 参考にしてみてください。 ↓

参考URL:
http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/street.htm
noname#8580
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 年齢的に合わない部分もありましたが参考になりました♪