• ベストアンサー

フェレレロシェというチョコ知りませんか?

韓国人の女の子から「フェレレロシェ」というチョコレートを買いたいが どこに売っていますかと聞かれて、インターネットで調べましたがよくわかりませんでした。 金色の紙でくるまれた、大きくて丸いチョコレートなのだそうですが、 何かご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

フェレロ ロシェ ですね。 輸入食品を扱っている店ならたいてい置いていると思います。 カルディなどのお店や、大きなスーパーにもあったと思いますよ。 http://www.arigatou-nuts.com/shopping/prg/goods.cgi?category=16

cocolis24
質問者

お礼

あ、そもそも名前を間違えていたんですね! このチョコ私も見たことあります^^ 助かりました、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪名物(?)「オーロラチョコ」の売っている場所を教えてください

    遠方からはるばるやってきた知人が、「オーロラチョコ」という大阪のお菓子を買って帰りたいといっているのですが、大阪在住の私は見たことも聞いたこともありません(◎。◎) みかけはごくふつうの楕円のチョコレートで、虹色の紙で包んだふつうのチョコなんだけど、とってもおいしいんだそうです。 木曜までになんとか探したいのですが、どこに売っているかご存じの方がおられたら教えてください。ネットで検索してもあまりヒットしなくて…よろしくお願いいたします。

  • チョコの上手な忍ばせ方

    こんにちは。ちょっと困っていることがあるので質問させて下さい。 付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。今年が初めてのバレンタインなのですが、 まだチョコレートを渡していません。実は、年末に一度浮気が発覚し、すったもんだ の末、相手とは別れてくれたのですが、また新しい女の人と会っているのではと不安 になってしまい素直にチョコレートを渡すことができませんでした。 彼は車が大好きで、自分でたくさんの工具をそろえて車いじりをしています。彼の喜ぶ 顔を思い浮かべながら、私は車の工具にそっくり(実物大でチョコレート色が錆びの様 にみえ本当に精巧なんです!)のチョコレートを購入し、彼にプレゼントしようと思っ ていました。 今日渡しそびれてしまったので、明日にでも彼の車の工具箱にそっと忍ばせて置こうか と思っているのですが、彼の工具箱は車のトランクに入っています。もちろん車の鍵は 彼がもっているので、やたらにあけることはできません。 どうにかして、彼に内緒で彼の工具箱の中にチョコレートを忍ばせたいのですが、どなた か良いアイディアを授けては頂けないでしょうか。しかも、実は、14日からちゃんと忍 ばせてあった風に演出できるとより良いのですが(笑) 彼には、どうせ他の女の子からたくさん貰えるから私からはいらないでしょ (なんてかわいげのない言いぐさでしょう!) といって、バレンタインの話題にはふれてません。彼は、当然貰えるものと思っているの で、今頃ちょっぴり不安になっているかもしれません。そんな彼の驚く顔がみたいのです。 どなたかお知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ホワイトチョコ&チョコ,の違いは!!

    チョコレートは茶色で、ホワイトチョコレートは真っ白です。製造過程のどんな時に違いがあるのでしょうか☆?味がミルクになれば、外見は白くしなくても別によかったのにでは?!(でもかわいいですよね☆)  知っていらっしゃる方,教えてください☆☆☆

  • 紙粘土でチョコ色を出すには?

    スイーツデコでセリアの白い紙粘土を使って チョコレート色の粘土を作りたいのですが、 粘土にダイソーのアクリルガッシュの茶色と黒を どんなに混ぜても濃い茶色にならず薄い茶色にしかなりません……。 粘土と絵の具の問題なのでしょうか? できればビターチョコレートくらいの色にしたいです。 形を作ってからの後塗りも考えましたがワッフルボウルなど でこぼこのものを作る際、 後塗りをしたらムラだらけで汚くなってしまいました;;

  • このチョコの値段を教えてください。

    今日、友達の女の子からバレンタインチョコをもらったのですが、値段が微妙に気になりました。どなたか知ってる方がいましたら教えてください。 チョコの特徴は「メリーチョコレートカムパニー」製造のチョコレートクッキーで、薄茶色の四角い箱に入っています。箱の表には「chocolate cookies high quality chocolates」と印刷されていて、箱のサイズは10×13×6cmくらいです。箱を開けるとさらに中に楕円柱の箱が入ってます。 しょーもない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • わかりますか?TBSで紹介された、赤×金の、ハート型のチョコ。

    今日か昨日か一昨日です。(忘れてしまいました・・・) TBSの番組で、 番組の終わりころに紹介されていた、チョコレート探しています。 赤と金のまざった表面の、ハート型のチョコで 中は普通の茶色のチョコです。 名前はたしか、オンリーユー とか、だった気がしますが うろ覚えです。 ひとくちサイズのチョコレートです。 日本人のシェフが作っていました。 ご存知の方ぜひ教えてください。

  • クーベルチュールとは?Semisweetチョコとは?

    バレンタインにチョコレートを作ろうと考えています。 よく見かける「クーベルチュール」チョコとは何なのでしょうか? 普通の製菓用チョコレートとはどう違うのでしょうか。 また、アメリカに売られているセミスウィート(Semisweet)チョコレート とは、いわゆる日本の製菓用チョコレートと同じものなのでしょうか。 質問がたくさんあってややこしいかもしれないですが、 ご存知の方、教えてください。

  • 屋台のチョコバナナについて

    先日初詣に行って、初めてチョコバナナを買って食べたんです。それがびっくりしました。チョコレートの味が「まったく」!!!しないんです!!!触感としてはロウのような感じ。色は茶色なのですが、味も臭いもまったくなく、甘さもない。しいていえば、少し薬品ぽい臭いがあるだけでした。 あれは何なのでしょう!!??いちおう全部食べたのですが、その後胃がもたれたような気もしないでもないのです・・・(^^;)あのチョコと称するチョコみたいなコーティングの正体が何かご存じの方教えて下さい!!

  • 紺色か濃い青のチョコを教えてください。

    最近、色つきのチョコを使ったチョコプレート作りにはまっています。 しかし紺色、もしくは濃いめの青のチョコレートが見つかりません。もし青い色の市販のカラーチョコをご存じでしたら教えてください。 クオカのチョコペンは愛用しているのですが、水色に近いのでそれ以外の製品でお願いします。

  • チョコレートの名前が思い出せない

    今から30年ぐらい前に食べたチョコレートの名前が思い出せません。 メーカーも思い出せなくて困っています。 チョコレートは三角柱の形をした紙のパッケージに入っていて、中身も三角形のチョコが一枚につながっている板チョコです。パッケージの色は金色かベージュみたいな色でメーカーは国産の有名メーカーだったような気がします。 なお、チョコレートは普通のミルクチョコレートで確かナッツが少し入っていたような気がします。百貨店で売られているような高級品ではありません。 思い当たるチョコレートがあれば教えてください。 The 1975-Chocolate