• ベストアンサー

フェレレロシェというチョコ知りませんか?

韓国人の女の子から「フェレレロシェ」というチョコレートを買いたいが どこに売っていますかと聞かれて、インターネットで調べましたがよくわかりませんでした。 金色の紙でくるまれた、大きくて丸いチョコレートなのだそうですが、 何かご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

フェレロ ロシェ ですね。 輸入食品を扱っている店ならたいてい置いていると思います。 カルディなどのお店や、大きなスーパーにもあったと思いますよ。 http://www.arigatou-nuts.com/shopping/prg/goods.cgi?category=16

cocolis24
質問者

お礼

あ、そもそも名前を間違えていたんですね! このチョコ私も見たことあります^^ 助かりました、ありがとうございました!!