• 締切済み

プリンタの設計の基礎知識について

プリンタの筐体、機構すべてを設計することになりました。 この仕事にあたるについて、勉強しておいたほうが良いこと(前もって勉強しておくことができること)を教えてください。(材料や、機構について) 機械設計全般よりも、プリンタ設計に特化したご回答をいただけると、より有難いです。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

参考までに↓は写真を見ただけで何がどう言う構造なのか解りますか? http://primex.co.jp/cgi-bin/products/products_list.cgi?ctgy=03 http://www.citizen-systems.co.jp/printer/tps/ppu_700/index.html http://www.nada.co.jp/printer/index.html 因みにプリンタとしてはこれ以上簡単な構造は無い物です