• ベストアンサー

windowsXP更新ファイルについて

Donotrelyの回答

• Donotrely
回答No.9

皆さんが回答されたものの他と云えば、 余計なサービスを止めるというのがありますが、サービスはたくさんあり、要不要は人それぞれです。 やってみようということであればご自分で調べて下さい。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP237JP237&q=xp+%e9%ab%98%e9%80%9f%e5%8c%96+%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9+%e5%81%9c%e6%ad%a2

maitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく考えて、サービス停止も検討します。