• 締切済み
  • 困ってます

誕生石ジュエリーを扱っているデパート(ブランド)は??

11月と12月の誕生石であるトパーズとトルコ石をそれぞれ用いたアクセサリーを取り扱っているデパート、もしくはブランドがありましたら教えて下さい。 出来ればシルバー系のリングもしくはネックレスで、あまり派手ではなくシンプルで上品なものがあればベストなのですが。。。 母と私の誕生日が11月と12月にあり、お互い55歳と25歳になりますので、何か記念になるものをと思い、探していますが、中々見つけられず投稿させて頂きました。 お値段はあまり安っぽくなく、かつ高価過ぎないものだと嬉しいです。 (1万円以上5・6万円以下くらい) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

お母様は55歳ということなので、やはり落ち着いたブランドの方が宜しいかと思います。 予算的に見ても1~5.6万で結構幅が広いので、色々置いてあるショップがいいですね。 私は『ジュエリーツツミ』が宜しいかと思います。 流行り廃りがなくて、誕生石も多く扱っています。 どこのデパートにも大体入っていますし、ネットでも少しですが見る事が出来ます。 http://www.tsutsumishop.jp/ 数が少ないので、あまり参考になるか分かりませんが、見てみてください。 私も11月産まれなので、ツツミのブルートパーズのピアスをいくつか持っています。 親友から10年以上にプレゼントしてもらった一万円くらいのピアスですが、土台がプラチナなので今だピカピカです。 あとは主人にも結婚前に貰いました。 これも今だ現役です。 ご参考までに^^