• 締切済み

こんな元彼女、、どう思いますか・・・・??

pescatoreの回答

• pescatore
回答No.6

はじめまして。31才・男です。 質問者様のお話を拝見していて、最近まで私の置かれていた状況と非常に似てましたのでコメントさせて頂きたいと思いました。 私の場合、付き合い始めてからそれ程経たないうちに彼女(以降、“カス”と呼びます。)の本性が現れ、私に対し平気で「心無い言動をぶつける」とか、だいぶ前から会う日を決めてるのに「ドタキャンの嵐」など無責任極まりない対応が次々出始め、挙句の果ては平然と「浮気」をしておいた挙句、そのことが発覚しても逆ギレする始末でした。 とりわけ、「浮気」に関しては、その相手はカスの昔の不倫相手だったらしく、付き合い始めの頃に「昔の不倫については後悔している」「もうすることは無い」などと言っていてので、すっかり安心しきっていた私もバカでした。そのカス女は、それより前にも別の彼氏を裏切った一件があるようです。 ちなみに付け加えますと、カスは現在、その不倫相手が父親の可能性が高い妊娠をしており、浮気発覚以前は、“会った日にち”や“カス自身が申告してきた排卵日”等の状況から私が疑念を抱いたことに逆ギレし、二重三重に不愉快な思いをさせられました。 とまぁ、以上のような私の話を延々語らせて頂きましたが、要は何が言いたいかと申しますと、質問者様のお気持ちは“心からよく分かりますよ~!!”ってことですσ(´Дヽ`;) >今、悔しくて悔しくて、、、  という言葉から滲み出る質問者様の悔しさ・辛さはホントよく分かるつもりです! なので、回答らしい回答なんか全然してなくて申し訳ないですが、どうかその悔しい・辛い気持ちで潰されてしまわない様、元気を出してください!! ちなみに、このままだとアドバイスらしきものは全く無く回答が終わってしまいますので、もう1つ付け加えさせて頂きますと、私の場合でも、カスは「重い」とか「世の中に絶対は無い」とかを連発しておりました。 私は、今回の一件も含め、こういった言葉を簡単に使うヤツは、“相手の立場を考えず自分の言葉に責任を持たなくて済むようにして、絶えず自分の利益のみを考えている”連中が多いことに気付きました。 なので、次は、こういったところも注意して人を見ていこうと思います。 何か取り留めの無い話をしてしまってホント恐縮ですが、今回の経験を無駄にせず、お互いより良い相手を見つけることができるよう頑張っていきましょう!! ではでは(´∀ヽ`)ノシ