• ベストアンサー

11月20の大漁列伝のリポーター

11日20日の夜やっていた大漁列伝のレポーターの一人で、干潟でワラスボ漁をしていたかわいい女の子はなんて名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxshinoxx
回答No.1

20日、テレビ東京の番組ですかね? 関西弁の女の子。 ワラスボ&ムツゴロウの漁をリポートしていたのは 浜口順子さんです。 http://ameblo.jp/hama-jun/

参考URL:
http://ameblo.jp/hama-jun/
tarochango
質問者

お礼

御礼がおくれてすみませんでした。 本当にありがとうございました。 画像をあさってます。