tarochangoのプロフィール

@tarochango tarochango
ありがとう数12
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/06/30
  • 夫の浮気後のSEXって?

    子供が一人の主婦です。 結婚10年目浮気が発覚し暴言等が続き精神的にも肉体的にも耐えれなくなり離婚という状況になりましたが、夫と又やり直すことになりました。前よりいい夫です。信じるしかないと思いつつも夜帰りが遅かったり携帯が繋がらなかったりかっこつけたりしてる夫を見ると不安にかられますが・・・やり直すと決めた以上家族の時間や夫婦の会話を大切にしていきたいと思います。 ただあれから1ヶ月半になりますが、Hしてないんです。私も初めは女のことが頭にあって考えたくはなかったのですが・・・ きっかけはどうすればいいのでしょう・・・もう難しいのでしょうか。