yu-rin2のプロフィール

@yu-rin2 yu-rin2
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/05
  • 既婚男性・女性の方、回答お願いします。

    私は32歳の専業主婦で6歳年上の旦那とふたりで暮らしています。 少し前に知ってしまったのですが、私がいない時や会社から帰宅してからしばらくの時間、旦那がこそこそとパソコンでアダルトサイトを見ていたのを知りとてもショックを受けました。旦那は私が19歳の時に知り合い数年後に結婚、今でも夫婦仲が良いと思っていただけにとてもショックでした。前から様子がおかしいなと思ってはいたのですが、やっぱりこういうのを見ていたんだと分かり、はじめはそれ程ムカついていなかったのですが、時間が経つにつれ「何で私以外の女性のを見る必要があるの?」「結婚しているのにどうしてこういうのを見るの?」「若い女性のが見たいんだ。」「こそこそエロサイトなんか見て気持ち悪い!!」など「どうして??」という強い思いと怒りが交じり合ってどうしようもなくイライラしています。 実際旦那には「どうして見るの?」と聞いたところ「ただ見たかっただけ、もう見ない。」との答えは返ってきましたが、今でもこそこそ見ているであろう事は知っています。 私も相当浅はかですが、ウチの旦那はこういうのを見ないし、若い女性にも興味ないと思い込んでいただけにショックです。テレをビ見ている時や一緒に外出している時も、若い女性をそういう目で見ているんだと感じ、旦那がとても気持ちの悪いオッサンに思え嫌悪感を感じますし、もう信じられないとさえ思ってしまいます。 旦那自身も若い頃に比べると少しお腹が出っぱってオジサン化しつつあることを棚に上げ、こういうのを見るのは妻に不満があるからだ(年をとってきて魅力がなくなってきた、若い女性の方が可愛くていい)と言われているかのようで辛いです。 既婚男性の方、是非教えてください。妻がいて夫婦仲が良くてもアダルトサイトを見るのは普通のことなのでしょうか? エロサイトを見たくらいで、ここまで自分の旦那に嫌悪感を感じてしまう私はおかしいのでしょうか?「もう触られるのも嫌だし気持ち悪い!」と思ってしまう気持ちをどうにか収め、また元のように仲良くするにはどうしたらよいのか、悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#61248
    • 夫婦・家族
    • 回答数19
  • 寝とられ夫の行く末は何ですか

    ふざけたタイトルで失礼します。20代後半男性です。 2歳年上の妻が居ます。残念ながら子供は居ません。ちょうど一週間前妻の不倫現場を目撃してしまいました。その日は体調が悪くて会社を早退したのですが、外出しているはずの妻の不倫現場を、自宅で目撃してしまいました。私はあまりの事に動揺して、ワーッとかギャーとか声を発して、家を飛び出しました。それから今まで家にも帰っていませんし、会社にも行っていません。昼間は当てもなく街をブラブラしたり、夜は今日のようにマン喫に来てます。 妻からは、何十回と電話やメールが来てますが、電話は一度も出ず今は着信拒否にしています。メールは全てに目を通していますが、返事を出したのは、警察に捜索願を出すと届いたので、『バカな真似はやめろ』と返信しただけです。妻のメールには、愚かな行為をした反省や、私を傷つけた事への詫びや、許して貰えないだろうけど、何とかもう一度私と会いたい。などが書かれています。 妻とは私が高校生の時から付き合ってます。私が東京の大学に行った時に遠距離恋愛になりましたが、私の事をずっと待ってくれてたし、その間に私の父親が病で倒れた時も、当時大学生の妻が懸命に看病をしてくれました。結果、父は他界しましたが、最期をみとってくれたのも妻です。とても心の優しい妻で、私は幸せ者だと思っていました。そんな妻に裏切られ、心身ともにボロボロ状態です。 妻の浮気の原因は、今まで届いたメールで大体分りました。ある意味、妻らしい理由だな。。。と感じています。 妻ともう一度会って、ちゃんと話し合った方がいいのでしょうが、目撃した事があまりにショックで、会う勇気が持てません。このまま誰も私の事を知らない土地で暮らしたいとも思います。 長文になり申し訳ございません。きっと文章も纏まりがないと思いますが、どなたか私の進むべき道しるべを示してください。よろしくお願いします。

  • 専業主婦

    自営業をやっています 家族経営で自営業をやっています。 うちの奥さんは絶対に仕事を手伝いません。 しかし朝ごはんは私が作っています。 洗濯と掃除晩御飯は奥さんがします。 お昼は百貨店に出て行ったりしていないことが多くお昼ごはんも私が作ることが多いです。 これっておかしくないですか?