• ベストアンサー

i pod の同期化ができない

お世話になります。助けてください。 今までは普通に取り込めてたのに 急に“同期化”できなくなりました。 選択できない状態です・・・ どうしてでしょうか?? ケーブルを取り替える必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesが正常に動作しているのでしたら、iPodをリセットしてみるのはいかがですか? http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

slayer66
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 早速、試してみます!