• 締切済み

キャッチセールス

キャッチに引っ掛かり、美顔器を無料で体験したんですが、受ける前に日付と名前を記入しました。終わった後、25万の美顔器を勧誘されたのですが断って帰りました。ただ、はじめに名前を記入してしまったので不安になり質問させて頂きました。この場合その美顔器を契約した事になるんでしょうか?

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

それで契約になるなら、この世は詐欺天国ですよ。 仮に「契約だ」と言われたところで、法的には何の根拠もありません。 無視です無視、そんなものは。

matikibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 小心者でつい心配になってしまいました。 安心しました。 本当にありがとうございました。