• ベストアンサー

全日本バレー 今後の大会

こんばんは。 全日本バレーボールの国際試合は 北京オリンピックが終わった後も 何か大会がありますか。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

来年度の日程が発表されていますが、五輪後はないようです。 毎年夏頃にワールドグリンプリ(女子)とワールドリーグ(男子)の国際大会が開催されていますが、来年は北京五輪が8月にある関係でその前の6~7月に行うとのことです。 秋ぐらいに親善試合程度はあるかもしれません。 http://ambase.info/vbnews/diary.cgi?field=7

hana-3
質問者

お礼

五輪後にはなくても前にあるんですね! 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Major123
回答No.1

無いみたいですね。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/world/2007/index.html
hana-3
質問者

お礼

残念なお知らせですが、ありがとうございました。