• ベストアンサー

Microsoft Office のショートカットバーが表示されません

MS Office 2000 でOSはWINDOWS2000です。「スタート」→「プログラム」→「MS OFFICEツール」→「MS OFFICE ショートカットバー」で立ち上がるはずが、何回それをしてもショートカットバーが出てきません。どうしたらいいのでしょうか?プログラム自体が立ちあがらない理由は何故なんでしょうか?WORDやEXCELやOFFICE関連のプログラムは正常に動作しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

原因究明もあるかも知れませんが、手っ取り早いのは、 ・OFFICEのセットアップ画面で「追加と削除」を選んで、ショートカットバーを一度アンインストールして完了し、 ・再度、OFFICEのセットアップ画面で「追加と削除」を選んで、ショートカットバーを今度は、インストールとすればいいと思います。

narachiko
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろためしてみましたがだめでした。再セットしてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう